2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月4日 G1DREAM
2011/09/17(Sat)
さてさて、半年も経ってしまいました。
ご無沙汰しております。

まあ、怒る前にちょっと聞いてください。

宣言通り4月に引っ越したんです。
県内の引っ越しなので、距離的にはたいしたことはないんですが、
色々あってバタバタしました。

んで落ち着いた頃に、パチ屋の探索をしたわけですよ。
まービックリ(うすうす感づいてたけど)、まず最寄り駅にパチ屋がない。
最寄り駅どころか徒歩圏にパチンコ屋がない。

最寄りのパチ屋まで自転車で15分。
しかも、そこはかの悪名高い無抽選ターですよ。
まともなパチ屋までは20分ほどチャリンコを漕がないと行けません。
これじゃあ必然的に行く機会も少なくなるってもんです。

とは言いつつも、主に車での移動が中心になりますが、まあそれなりに回りました。
結論から言うと、前住んでいた場所以上に腐っとるなという印象。
丁度イベント禁止令が施行されたのでそのせいもあるかも。
まあもう少し調査は必要そうなので、店雑感はそのうち書きたいと思います。

さて、この日は久しぶりに打ちに行くことに。
実は自転車で15分くらいのところにもう1軒店を見つけたので、
店調査も兼ねている。

有り体に言うと、地方の寂れた駅前パチンコ屋の典型みたいな感じ。
スロはバラエティのみと言っても過言ではなく、シマ単位であるのは
ジャグ、沖スロ、5号機ビンゴだけだ。

でも、いまどきのビンゴにそこそこ客がついているのはすごい。
当然、客もジジババが中心だ。
こういう店は好きだ。

来た時間が昼過ぎだったからかスロはほぼ埋まっていて、
いまいち食指が動かないので、パチに手を出してみることに。

評判がそこそこ良いG1ドリーム(ミドル)でゴー。
む、よく回る。1Kで20越えしてる。

しかし、換金率を知らないから手放しでは喜べない。
2.5円だったら死ねるなあ。
逆に等価だったらパラダイスかもしれない。

たまには知らずに打ってみるのもいいか。

まあ、結果としてこの換金率が明暗を分けた!ババン!
ババンじゃなくて確認しろよって感じですよね。
ってことは、要するに結果は暗なんですけどね。

初当たりは1000も見えそうな950。
疑似3からドリームマッチとかいうのに発展して、武豊が勝ちました。
初手から3倍ハマリとかもう勘弁してほしい。

ところが、この確変から怒濤の連チャン開始。
大川さんや杉本さん出まくり。
我がススズは連勝街道まっしぐらです。

最終的に12連チャン。16Rが8回くらいあって6箱になりました。
6箱とお思いでしょうが、なんかすごく箱がでかいんですよ。
いくら入ってるのかよくわからんし、換金率も不明なので
まだ負けている可能性の方が高い。

換金差があるは確実だし、となれば続行の一手。今度こそ確率内で当たってほしい。
その思いに答えるように時短終了後ほどなくして、またもドリームマッチ。
サンセイ柄も絡んでもう万全の体勢…

あれっハズれた…

呆然としてると、3回転後にまたもドリームマッチ。
次も豊の惨敗。どんなだよ。

ズブズブと500ハマリ弱でなんとか単発を引っかける。

当然続行。

三度の確率線越え。
600ハマリでなんとかひっかけるもまたもや単発。
初当たり確率1/300だろコレ?
なんでこんなハマるんだろう。

頭に血が上ってしまったので続きます。

280回転で何の変哲もない演出から疑似3連。
ハイハイワロスと思っていたが、これが初見の7テンでした。
ステチェン赤から新大川チャンスへと発展。

最強リーチっぽいドリームカップへ。
これで外れたらもうミリ…

…は、はずれたー
がっくし。

通常画面に戻って大ムチがバシーン。
ふ、復活した。思わずのけぞってしまった。
7なのでもちろん連闘Mに突入。

さあて、ここから何連までのばせるかだな。



なぜ犬で終わるのか。

やけくそで突っ込むもまたまた確率線を超えて単発。
初当たりが1/600です。マックソスペッコかよ。
ドリームカップで実写映像外れという盛大な釣りをくらって、
さすがにいろいろ限界。

で、2箱換金して、6K発。これが21Kになりました。
つまり、3.5円交換で1箱は約10K。
初回の連チャン終了時は6箱なんで、この時点でやめれば勝ってた。

くそー、やめとけばよかった。
プラスに転じてるとは思わなかったので、すごく悔しい。

でも、これだけ初当たり酷くてもこの機種は楽しかった。
まあ通常時は捨て回転とガセ疑似が多くてしんどいんだけど、
連闘モードは良くできてる。

通常時はホントに先読みのガシーン待ち。
そんなに頻出するわけでもないのに結構ガセもあるのが曲者だけど、
この先読みから疑似3までいって、サンセイ柄(含赤点滅)が絡むのが王道くさい。
デカムチ役物はあった方がよいけど、あってもばんばんハズれる。

競馬が好きなら楽しいと思う。
馬はずっとサイレンススズカで固定でした。
ただ、ナイタブライアンあたりがGⅢあたりでポコポコ負けるのに
我慢ならない人は向かないかも。

うちのススズも確変のぞくと20戦1勝くらいだったし。
ずっと4歳だったに違いないよこいつは。

さて、この交換率でこれだけ回る店は結構優秀だ。
スロの状況も気になるけど、閉店間際に確認した限りでは微妙。
ジャグや沖スロはうちたくないし、パチ用店舗かなあ。

本日の収支:そこそこ負け
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 3月21日 秘宝伝>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nyac0576.blog64.fc2.com/tb.php/311-8add88a5

| メイン |
