2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月21日 秘宝伝
2011/03/23(Wed)
なんか東北地方がえらいことになった。
自分の住んでいる県も主に液状化などで結構な被害が出た模様。

就業中だったので、家族の安否がすごく心配だったが、
棚の物が崩れるくらいの被害で済んだようだ。
なにせ築50年の4階建て…肝が冷えたよ。

自分はというと、電車が止まった結果20キロ以上歩くことになったけど、
被災した人に比べれば些細なことだ。

今は海沿いの町(といっても海岸まで5Kmはある)の高台に住んでいるのだが、
同規模の地震が来たらこういうところでも被害に遭うのかな。
津波の映像を見てると十分考えられるのが怖い。

しかし、東京も計画停電とか原発とかでもーくちゃくちゃだ。
関東圏のパチ屋は相当数廃業してしまうのではないだろうか。
パチンコの是非はともかく、娯楽産業を全否定するべきではないが、
なかなか打ちに行きづらいよ。

しかし、常に放射能の心配をしてたらハゲてしまう。
3連休のうち1日だけ打ってみることに。

15時過ぎに適当な店にイン。ノーイベなのに結構な客付だ。
うむ、非国民だらけ(こういう発想は良くない)。

選んだのは秘宝伝。
2箱くらい持ってる人がやめたので。

4号機はホントに嫌いだった機種。
良い思い出なし。

4K入れたところで、リールが回らない。
コイン投入したら下皿からポロポロ。

あっ、フリーズか。
どうでもいいけど、変な動画だなこれ。

特典は知らなかったが、ビッグ後に無限の高確率に突入。
5ゲームくらいであっさりと右ナビが来てART突入。

どうせ50ゲームであっさり終わるんだろうと思ってたら、
バケで3択を5回連続で正解、チェリーで100G上乗せとか
変なヒキを発揮して、1800枚まで伸びた。

で、終わってからすぐに何にも引いてないのに高確突入。
この高確中に上段スイカハズレ。

ところが、なんとART突入せず。
え、ええー。

しかし、終了後またもや何にも引いてないのに高確がきた。
もしや伝説なの?

この高確中に突然ナビが出てARTに。
うーむ、何がなにやらわかりませんな。

このARTで700枚くらい上乗せ。
しかも、途中でスイカ重複のバケを引いてしまった。
設定差が大きいところなので、即ヤメも微妙だ。

だらだら打ち続けたのだけど、チャンス目を2回引いて
1回も高確に入らなかった。
これ以上打つと全部呑まれそうなので、ヤメ。

ラッキーヒット。

本日の収支:そこそこ勝ち

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<9月4日 G1DREAM | メイン | 2月>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nyac0576.blog64.fc2.com/tb.php/310-fefb4a22

| メイン |
