2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月
2011/03/23(Wed)
-45
-44

どうしてこうなった。

パチンコは打ってないんだけどね。
適当に打ち散らかしてたらこんなことになったよハハ。

秘宝伝、猪木、デビルマン、三国無双、戦国バサラ、海物語沖縄。

最近のART機はいくつもいくつも高いハードルを
越えなきゃならんのでしんどいなぁ。

かといって、最近はノーマル機に設定を入れてる節もないので、
そちらを主軸にというのも厳しいし。
まあ、ART機にも設定入れてる節はないんだけどな!

完全に手詰まりだ。
まあ毎年恒例だけどエヴァの新しいヤツでも待つかなあ

引っ越しは4月に入ってからになりそうです。
まずは店開拓からなのだけど、これはこれで結構楽しみである。
ま、すぐに絶望すると思うけどね。
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3月21日 秘宝伝 | メイン | 1月19日 新俺の空>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nyac0576.blog64.fc2.com/tb.php/309-81628a67

| メイン |
