2006 03 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1月19日 新俺の空
2011/02/28(Mon)
娘の付き合いで図書館に行った。
なんか面白い絵本はないかな~、とブラブラしていると、
懐かしい本を見つけた。

かわいそうなぞう。

どうせなら自分も知ってる本がいいから、これを娘に読みきかせることに。

あまり筋は覚えてなかったが、かわいそうすぎるだろコレ。

いや、題名が「かわいそうなぞう」だから、そりゃ看板通りなんだけどさ。
こんなのってないよ。

娘は幼すぎて全然理解せず、「ぞうさん!」と笑ってる側で、
隣でいい大人が涙腺崩壊させているわけで、
端から見てなんかよくわからない状況になってしまった。

絵本って結構危険だな。

さて、この日は11時くらいから。
正月の明け返しが期待できる時期ではある。

なんとなく座ったのは新しい俺の空。

250Gくらいでノーボーナスの台。

適当にポチポチ打ってたが、一向にボーナスが当たる気配がない。
男はな~!とか一平~!とか、熱そうなカットインが入っても、
カバンや特リプ、ボーナスには繋がらず。

20本くらい投資したところで、台から「掴み取れ!」との
ありがたいお言葉、はいはい、エウレカ的なアレね。
と、適当に止めると、俺タイム。

ここでリプを7発引くか、リプ4連が引ければ、俺チャンスか。
厳しそうだが、ここではあっさり前者で成功。

自転車×2で終了。

とりあえず、ボーナスが引けるまでは続行するか。
仮天井に引っかかったのかどうかは定かではないが、
もう1度俺チャンス。

今度は自動車×2。
上乗せは+10を1回、+50を1回。

本天井目前の1135でボーナス確定。
しかも、バケ。お約束のような展開だな。

このあとも、俺タイム自体の成功率が抜群(4/5)だったからか、
そこそこART自体は引けるのだが、なんにせよボーナスが引けない。

ART200も引けたが、途中で引いた上乗せがトータル+50で
ボーナス無しじゃあどうしようもない。
隣は+200とか+300の上乗せをばんばん引いてるのに、
これは設定差なのか、ヒキなのか。

考えても結論は出ないため、やめることに。

返す刀で、魂の奇跡に着席。
1200GくらいでB4R3という台が空いていたので。

んで、1200Gくらい打った。

赤7:0、黄7:1、青7:0、異色:3、バケ:4
通常時 チェ:19 瓜:19 ベル:149
ビッグ中 112G チェ:3 瓜:4
バケ中 32G チェ:1 弱瓜:0 強瓜:0

という結果になりました。
判別ツール的には中間設定かな?という感じ。
通常時レア役とビッグ中が強いので続行したかったが、
既に時刻は17時過ぎ、追いかけても得るものは少ない。

俺の空の負債も回収できたので、まあオッケーだろう。

本日の収支:ほぼ引き分け
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2月 | メイン | 1月8日 魂の奇跡>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nyac0576.blog64.fc2.com/tb.php/308-a5cf7adf

| メイン |
