2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1月8日 魂の奇跡
2011/02/27(Sun)
今年は三が日には行かなかった。
偉いぞおれ。

新年1発目の実戦。
何も考えずに近場のY店。

最近やっと気づいたんだが、「帰りやすいor店を替えやすい」。
これってすごく重要だ。
特に、俺みたいなヘボにとっては。

さて、たいしたイベントでもないので、何を打ってもいいのだが、
選んだのは頑張れ葉月ちゃん。
既に500Gで4回ほどビッグがかかっている台(バケは0)。

2K投資で、アニメ風のムービーが流れて特リプ。
その後、1G目で鳴り響く確定音らしきもの。
これがビッグ。

この後、飲まれ際になんとかビッグをひっかけたが、
あまりのベル確率の悪さ、主な設定差がバケということで即ヤメ。

次に移ったのは魂の奇跡。一応イベント機種。
既にお昼を回っているのに、まだ朝一台がある始末。
まあ、あまり期待できないな。

しかし、処女台を選んで打ち始めると、これが存外良い感触。
120でチェ重複のバケ、112で単独のバケと来た後に、31Gで
強スイカ重複の黄7。

このムービーがリリス。
やー、シンジとミサトが相変わらずゴチャゴチャやってたけど、
最後にリリスをシンジに紹介していたから、リリスだよね。

そうだよ。初めて見たんだよ俺…

んで、92バケを挟んで、8ゲームで赤7(強スイカ)。
ムービーはまたリリス。

そりゃ鼻息も荒くなるよ。
6はなさそうだけど、5ならあるんじゃないの。

しかし、気がかりなのは通常時のベル。
1/10というていたらく。

続行。

で、お約束のハマリ。
738Gでやっと赤。またまた強スイカ。
しかも、東京流れちゃった。

どうするかなあ。
強スイカからしかボーナス引けないってのもどうなんだろ?

とまあ、ちょっと考えてると、事件発生。

ぺちぺち君のデータが消えてる。
というか、壊れたっぽい。

なんか、どうでもよくなって即やめ。

この後は、5スロに行って、ピンポンとかひぐらしを打ち散らかして終わり。
面白くないので5スロの結果は省略。

新年1発目、一応勝てて良かったです。

んで、今し方、携帯メモに残ってたデータをまとめてみた。

通常時は約1100G回して、スイカが17回(1/69)、
チェリーが16回(1/64)、ベルはデータ消失だけど多分140回くらい。
ビッグ中は93Gで弱スイカ2回、チェリー2回。合算で1/23。
ムービーはリリス2回、東京1回。

あれ…これってもしや高設定捨てた可能性ある?
ビッグ中レア役、通常レア役ともにそこそこ強いね。

なんか今ツールに入れたら、設定4~5がもっとも濃かった。

その場では低設定濃厚ってでたんだけどなあ。
やっぱりムービー判別考慮したツール使わないと駄目だな。

まあ試行回数少ないから、結論はわからないし、その後の結果も見てないので、
実際にはよくわからんけど、なんか新年早々後味悪い。

経験値が少ないとこういうとこで粗がでるな。

本日の収支:チョイ勝ち
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<1月19日 新俺の空 | メイン | 22年のまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nyac0576.blog64.fc2.com/tb.php/307-e92efc65

| メイン |
