fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
8月10日 パトラッシュ2
2008/09/02(Tue)
なんとなくパトラッシュが楽しいぞ。という話をよく聞くので、
いっちょ打ってみることに。

簡単に仕組みを説明すると通常時は1/400。
当たり後は100%確変突入だが、70回転限定なので、
この間に当たりを引ければいつまでも続く。
確変中の当選確率は1/40。

当たりには2種類あって、ビッグは14R、スモールは2R。
ま、ビッグとバケみたいなものか。

引きがよければ30連荘聞クラスもあり得る台。
連荘としてもビッグとスモールの振り分けで天国と
地獄が大きく分かれる。

もちろん吸い込みもすごい台。

300ハマリの台でスタート。
回転率は結構ムラが激しいが、1k/20回転といったところ。
まぁよくもないが、悪くもないといった感じだ。

とにかく、早い当たりがほしい。
出来れば貯玉内で…

6000発あった貯玉はあっさり消滅。
現金遊技となります。

10K近く突っ込んでやっとデカパトランプが回転。
800回転過ぎでした。ハマリすぎだよ。

これがビッグで、反撃はここから。
ビッグを引きまくって欲しいものだ。

ここから。

こ、こ、か、ら。

たんぱつ。

スモールとかビッグとか関係ねぇ。
きれいに単発。

ぷちーん。

あ、これ頭の線が一本切れた音です。

次に当たったのは20K以上追加後の500回転過ぎ。
これは初当たりスモール。

スモールでもいい。とにかく、連チャンしろ。
いや、してください。お願いします。

たんぱつ。

アホっぽくいうと、てぇんぺぇあつ。

美しく2連続単発。

すごい。この台、すごいわ。
マジで人をなめ腐ってる。

10万近く飲み込んで、200発はき出しだけ。

3円交換だから、600円。
うは…すげー…

マジで気持ち悪くなった。

惰性で打ち続けた200回転。
なんかパトランプが赤く光ってる。

これが単発だったら、かなり笑える。

確変中、50回転過ぎまでハマったときはかなり単発を覚悟しました。

まあなんとか当たったみたい。
既にどうでもよい感じだったけど。

これって、190回転の間、1/40にハズれ続けたってことだよね。
確率の5倍弱ハマリですか。
おめでてーな。

この確変は7連。

次の初当たりは71回転で軽くびっくり。

ボタン押したら、SANKYUって流れて、ん、ありがとう?
スペル間違ってるの?と思った瞬間、当たりを確信。

メーカー名かよ。
おそらくビッ確だろう。

これは6連。

両連荘ともスモールが半分くらいだったのであまり増えませんでした。
交換は1万3千発くらい。

ベロ負け。

もうパチンコやめよう。

ていうか、微妙な回転数の台に俺は何こんなに突っ込んでるんだろう。
アホだ。自己嫌悪大祭典を開催決定。

今日:しこたま
今月:負けました
スポンサーサイト



この記事のURL | 稼動日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<8月のまとめ  | メイン | 8月3日 バイオハザード>>
コメント
- 面白かったです -
リアルなパチ日記ですね
2008/10/02 04:15  | URL | はじめまして #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
1ヶ月ぷりの返信でごめんなさい。
スパムコメントだらけの中、書き込んでくれた
ことに感激です。

これからも適当に更新していきますので、
適当に見てください。
2008/11/09 23:43  | URL | 管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nyac0576.blog64.fc2.com/tb.php/206-d9667b8b

| メイン |