2010 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月6日、6月13日 新鬼武者
2010/06/23(Wed)
えーと、最近勝てません。
ホントに勝てません。

90年代の全盛期の阪神くらい勝てない。
鳴り物入りで入団した大物外国人が5月で勝手に帰国してしまって、フロントが途方に暮れる。
いや、6月だったかな。まあいいや、それくらいついてない。

打ってる機種が悪いですね。
負けが込んでくるとありがちですが、より射倖性の高い方へ振れることは良くあること。

余談だけど、ルーレットの赤黒、もしくは丁半でも良いのですが、
二分の一で勝てる博打は必勝法があります。

1万勝つことが目標としましょうか。
1万賭けて負けたら次は3万を賭ける。それが負けたら次は5万を賭ける。
あとは、勝つまでこの繰り返しです。
資金がそこを尽きない限り、絶対に勝てる事になります。

実際には、ルーレットには0と00があるし、丁半は大体テラ銭を取られるので、
こんな方法は出来ないんですけどね。

閑話休題。

というか、そもそも打ちに行ってないのですよ。
前回、GWで絶望的な収支を叩きだしていこう、じゃないや以降
ホントに絶望していましたよ。

あーこりゃもう許さね 一揆だこりゃ もー止められねえわって感じでした。
5月はそれ以降一度も行かず。

色んなほとぼりも冷めた6月6日。

ぞろ目、しかも6の付く日?
こりゃ熱いんじゃねえの?

と、行ってみたものの、鳴かず飛ばず。
何打ったかな。ゼットゴーとかマゾハロとかそんなところ。

6月13日は嫁と娘が実家に帰省してしまったため、仕方なく行ってみた。

ところが、この日は立ち上がり好調。
座ってるのは、これまでさんざん辛酸を嘗めさせられてきたあの新鬼武者。
これは空前絶後の事態ですよ、奥さん。

もうね、最近は朝から天井も覚悟でこちとら打ってるわけですよ。
それがね、朝イチ高確、その高確中に強チェで蒼剣ヒット。
5連した蒼剣中は小役のヒキが悪く、ほとんど上乗せは出来なかったが、
終了後すぐにスイカから引き戻し。

これは…今までの鬼武者とは違う…ざわざわ
いまのところ、設定差としてはART突入率に主な設定差があるはず。
仮に低確から引いていたとしてもそれは6の挙動。

2000G時点でART初当たり6回、上乗せとボーナスのヒキが鈍いため、
1箱半しかありませんが、これは高設定でしょ。
うはー、引ける鬼武者は楽しいぜー

と、ウハウハ気分でご飯を食べて戻ってくると、そこにあったのは

いつもの糞台でした。

中チェだろうが、スイカだろうが、強チェだろうが、蒼剣が全く引けません。
極めつけは700ハマった引いたバケの後、1Gで斜めスイカ!
これがビッグで驚異の1G連。

ビッグ終了後はシーンとしてます。
蒼剣のその字すら感じさせない平常営業だよっ

あれ…1G連て…特典…ないの…?

なんかもうミリ。

その後も1度としてART初当たりが引けず、
コインが蚊の目玉ほどになったところで、あえなく撤退。

自分、ART機、向いてないっすわ。
ARTはもう止めます。

さておき、半年にして、去年の負債に迫る額を負けている現状を見つめます。

正直、対応策はAタイプで負け額を少なくするくらいしか思いつかないのだけど、
近隣にエヴァなどに設定を入れている店が見つかりません。
よって、この地域で収支をあげるのは無理だと思う。

1年以内に引っ越しが予定されているので、それまでは極力スロは
打たないようにしたいと思います。もちろんパチも。
よって、申し訳ないのだけど、しばらく更新が飛び飛びになるかもしれません。

もともと不定期更新だろって?
おっしゃるとおり。

ではまた。

今日の収支:希
今月の収支:望
この記事のURL | 稼動日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
