2009 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月9日 アイジャグ
2009/07/23(Thu)
しばらくこの周辺の店には行けないので、仕事帰りにジョイコインを換金しに行くことに。
店員に確認すると、精算は不可だが、使用は出来るとのこと。
えーもう疲れたし帰りたいな。

どうせすぐ飲まれるんだろうし、借りたコインをそのまま両替しようかな
とも思ったが、捨てるつもりで新台を打つかな。

うる星やつら2、ビキニパイあたりの新台は満席。
準新台の天誅は既に客が飛んでいて、さながら蟻地獄だ。

結局、この店の履歴で触れるのはアイジャグぐらいか。

2500Gでバケが7回というなんとも微妙な台へ。
5Kで当たらなかったら即ヤメするつもり。

ポチポチやっていると、1Kでピカリ。
同時にどこからか、キュキュキュキューン。

え、これ俺?

一瞬、後ろの南国が鳴っているのかと思ったが、客はいないし、
どうやらこの店のアイジャグは外付けで南国風の告知音が発生するように
しているらしい。

ケバい赤色灯がないだけまだましだが、こんな装置いらんよ。
誰特だよ、ほんと。ガコでいいんだよガコで。

1Kビッグなのになぜかムカプンして打っていると、久しぶりに来た。
1時間かけて、グラフを平行にしてやりました。B8R2。
一度も100を超えなかった。

久しぶりにスッキリと勝利。
夜スロであっさり勝てると気持ちいい。
やはり時代はジャグなのだろうか。

今日の収支:そこそこ勝ち
今月の収支:ちょい負け
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月5日 グリドン
2009/07/22(Wed)
熱めのイベントにきちんと顔を出そうと早めに就寝したのに、
おきたのは10時30分。

モモーイ!

適当な店に行ってしこたま負けました。
もう負けたことの良い訳や反省を色々書くのには疲れ申した。

ポイントだけまとめると大体以下のとおり。

GAROで3Kでタイトルレインボー引いて、馬飼チャンス突入するも3連。

グリドンで天井間際のCZ2択成功からART中ビッグ。

ARTが3連、金スケボーなど(キタコレ!)→勝負でい(あん?)→自力6択成功(!)→3連、金スケボー&純ハズレ1回(キタコレ!!)→勝負でい(はあん!?)→自力6択成功(!!)→3連(…)→自力6択失敗。神ヒキなのか?
6択を3回連続で継続させる確率を考えてはいけないね。

いいから、800Gくらい継続しているなら、1発くらいボーナスひけよ。

こんな糞地域とはおさらばじゃー。

実は、来週から1ヶ月前後実家に帰ることになった。
昔の行きつけの店があるので、そこでなんとかしないと。

今日の収支:けっこう負け
今月の収支:けっこう負け

家に着いてから、ふとポケットの中を探るとそこにはジョイコイン。
…また行かないといけない。ああもうめんどうくさい。
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
6月27日 ゲットザランカー
2009/07/21(Tue)
英語のDとTやGとCは混同しやすい。

ゲットザランカー?ゲッドザランカー?
ミリオンゴッド?ミリオンゴット?
ビッグボーナス?ビックボーナス?

多分、吃音である小さい「ッ」が問題なのだろうと思って、
日本語で吃音付きで後半が濁音になる言葉を探してみたが、
そんな言葉は思い当たりませんでした。

一兎や別途、脱兎は似ていますが、後半が濁りません。

外来語なら大量にあるのに。
スカッド、キッド、デッド、グッド、バッドなどなど。

日本語でこういった言葉を見つけた方は教えてください。

タマにはスロッドでスカッド勝ちたいものだ。
ということで、近所の店へ。

ゲットザランカー初打ち。

主人公はどう見ても餓狼伝説のテリーだ。
おそらく全国で数万人が同じ事を思っただろう。
てっきり芋屋の台かと思ったよ。

そして、通常画面は爆釣だな。
なつかしい。

初当たりは速かった。
2Kでバケ。釣れたのは、Bカップ。

CZ中にもう一度バケ。釣れたのはAカップ。
ま、カップ数は置いといてもバケにはあまり設定差無いんだよな。

バケ後CZ中にビッグ。シングル×1。

ART中に突入する前のCZでビッグ。シングル×1。

やっとARTに入ったと思ったら、60Gで終了。

え?ええー?シングル2発分だけなの?
CZ中にあれだけ引いたのは全部なかったことですかそうですか。
困った仕様だな。

設定判別要素はボーナス合成とビッグ中の7揃い確率(特にダブル)
にあるらしい。ボーナスが引けているのでここは続行。
ダブルが引けて1を否定できると御の字なのだが…

しばらく打っていたが、ムンなかんじ。
アラグイには朝以降は1回しか入らず。
バケをヒキ強っているので、見た目の合成は良いが、
ダブルも引けないし、低設定の香りが漂い始めたところでヤメ。

演出はいつものアリストクオリティだけど、ボーナスが軽いので
まあまあ面白いかな。ただ、通常時に1枚役を狙うのが大変面倒。
しかし、1日に500枚弱損すると考えればやらなければならないのだろうか。

このあとは、パチンコで負債を抱えて、スロットで無理な機種に
走るといったいつもの転落コース。

初当たりこそ引けたものの、72%継続で単発、80パーセント継続で
単発、2連じゃ勝てませんよ。
肉でレアな潜伏ループも引いたけど、全く嬉しくねえよ!

スロも16Gヤメの悪魔嬢を打って、900Gまで連行とか。
順調に負債が積み上がりました。
あばばばば。

最後にやけくそで打ったグリーンドンがビッグ2連したので、即流し。
まあなんとかなって…ねー。

帰りしなに思ったが、この店の約束はいつも同じ人が6を押さえている。
なにか明確な法則でもあるのだろうか。
といっても、データ閲覧機もないし、自分が毎日データ取れるわけでもないから、
真似できるかというと微妙なんだけど、その常連女がいるかいないかで
イベントの熱さはわかるかな。

今日の収支:けっこう負け
今月の収支:ちょい勝ち

6月にして、本年に入って月単位ではじめて+収支となりました。
しかし、今年の成績は酷いのう。

店開拓も不調だし、遠くにはもう行く気力もないのだから、
近隣で濃いイベントがある時だけ行くようにしようかと思います。
行く回数は減る…はず。

ま、重度の中毒者だからどうなるかはわかりません。
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
