2009 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月17日 天才バカボン
2009/05/30(Sat)
職場の人が1人鬱で倒れた。
いや、鬱なのかどうなのかはよくわからないが、心因性であることは
間違いない模様。

うちの職場は意外とそういった症状で倒れる人が多いので、
アフターケアは割としっかりしていて、無理矢理自主退職させられる
なんてこともない。

ということを嫁さんに話したら、あんたも鬱病になればいいじゃないと言われた。
そしたら、毎日ドゥドゥドゥが打てるよ、だって。
※ドゥドゥドゥは嫁用語でスロットのこと。
停止音を指しているものと思われる。

さすがよくわかってますね。

7の付く日だが、近隣はろくなイベントがないので、遠征。
10時ちょい過ぎに入店すると…空き台がない。

仕方ないので、別な店に移動。
まず選んだのはケロット。

1Kで平行オレンジから白7がついてきた時は若干盛り上がったが、
すぐに全部飲まれて追加でオレンジ契機のバケ1発のみ。
ベル確率も相当悪いので、ヤメ。

なぜかルパンをひっかけてみるも死にジマにダラダラ
金を落とすことに一抹の不安を覚えてヤメ。

はじめの店に戻ってみると、空き台はポツポツあるものの、
相変わらず人多すぎでどうにもならない。

シャドハを少し引っかけたあと、まだ高設定台が見つかっていない
スカイラブ2のシマで合成がまともそうな台を選ぶ。
これがそこそこ。

ビッグを5回かけた時点でビッグ中のチェリベルが1/20。
1/15(設定1)~1/10(設定6)なので、これは駄目かな。
通常時のベルはそこそこ良いんだが。

しかし、前作と違ってRTに全然入らないから、コインの減りが速い。
演出的には大分良くなっていると思うけど、システム改悪の印象は拭いがたいな。
低設定に夢が無くなったというか。

500枚。

さて、店内はと言うと、どうもカイジ一列ともっと楽シーサーが全6、
もしくは全456っぽい。空くわけもないし、ほぼ完全に手詰まり。

仕方ないのでパチンコ。
せめて回る台を打とうとウロウロ。

やっぱり死に島の桃鉄(ミドル)に1K。
18回転だった時点でヤメ確定だなと思ったら、
ラス保留で星群、電車群からキングボンビーの顎が外れて、
ハリケーンボンビーリーチへ。

いかにもダメそう。ハイハイワロスワロス。

これが当たった。久しぶりのオスイチに驚く。
5R、5R、突確、5R、15Rで終了。

相変わらず、どうしようもなく回らないので、2箱持って新バカボン(ミドル)へ。
このシマは賑やか。景気が良い台も何台かある。

回りは良好。1Kで平均24回はある。3.3円。
これなら時間もあるし、粘ってみるかな。

900ハマリで単発。300チョイでヤメ、本日当たり1回の台なんですが、
人が変わっても台の膿み具合は変わらず。
あっという間に2箱は空になり、現金投資開始。

パチンコの演出は相変わらずでアレですが、この台はかなり暇。
時折発生する疑似ガセが神経を蝕んでくれます。

えんえんハマリが続くのではないかと思われた、1150チョイ。
魂が抜けかかっていたためよく覚えていませんが、疑似4くらいから、
マルチ4リーチに発展して、4で当たり。

辛かった。
通常絵柄だけどもういいよ。もう帰りたい。

ところが、最終ラウンドで太陽役モノがバシャーンと来て確変。
引き戻しナシで突確1含む11連チャンした。
この台は本当にミドルなのか。

スルーもまともで止め打ちもそこそこ効いたおかげで、
少なくともこの台では浮いたかな。

時間もまだいくらかあるし、換金ギャップがある時点で即ヤメは
期待値的には厳禁。しかし、これ以上粘ると僕の精神に加えて、
家庭も崩壊しそうなので、時短抜け即ヤメ。

計算してみると、トータルでは若干負けてる。ぐむー。
ルパンとシャドハが余計だったなあ。

今日の収支:ちょい負け
今月の収支:ちょい負け
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5月9日 ウルトラマン
2009/05/28(Thu)
逆押し一確

AT機を思い出すね。




今年のGWはほぼ家族サービスに努めました。
実家に帰省して、買い物行って、でかい公園に行って、買い物行って、
潮干狩りに行って、買い物行って、水族館に行って、買い物行った。

どんだけ買い物に行けば気が済むのだ、うちの嫁は。

GW中は実家から車を借りてたのですが、やはり便利。
小さい子供がいるとなおさら痛感する。
欲しいのだけど、購入費はともかく、月1万以上の維持費が厳しいのう。

車の返却がてら、実家へ。
地元T店に久しぶりに行ってみることに。

いつもの機種イベントではなく、全機種対象のスロイベ。
こんなのにはいつも騙されてきているが、急遽入会したメールによると
約束、ウルトラ、南国に6入りを匂わせている。

じゃあ、まず約束から。
なんとなく角台には入れない店だった気がするのでそこだけは避けよう
と思ったら、その角に座ってしまった。

約700G回して、ベルが1/9.4くらい。
弱スイカ重複の青7とチェ黄7を引いているが、ビッグ中スイカは6の値。
こんなの悩まない。ヤメヤメ。

ウルトラマンへ。
1箱持ち帰りの台が止めたので衝動的に着席。
青7先行の台だが、6告知して奇数中心に設定を入れる店もないだろうし、
かなりの博打ではある。

いくらか投資した後に青7。ARTは非突入。
100Gでゼットンに勝利。んー、高確残りかな?

ここからエンペラータイム。
リブ重複、スイカ重複のボーナスをじゃんじゃん引く。

これは有り難いのだが、ART中高確ゼットンに2回も負けた。
えー、6じゃないのかな。しかし、我ながら引きが弱い…
ちなみに、高低不明ゼットンは2回勝った。

左角に2台を吹いている台があるから、そっちなのか。

結局このエンペラータイムは、チャプター26で終了。
約2000枚。うーむ、今後の展開を考えると安全圏とは言い難い。

その懸念がズバリ的中。
ボーナス自体は割と引けるし、ARTもそこそこ付いてくるが、
ボーナスの固め打ちをして、ART連チャンしないと減っていくのが
この台の怖いところ。

しばらく揉んでいたが、600ハマリを3連続で喰らって出玉ほぼ消滅。

4000G回して、ボーナス確率は、ビッグは設定5~6、バケは設定8くらい。
リプ重複を結構引いてるので、6か少なくとも4ぐらいはありそうだが…
ちゃんと数えとけば良かった。

ART高確でゼットンに2回負けたのがどうしても頭から離れず、
青7とARTが若干連チャンしたのを機に、900枚を持ってヒヨリヤメ。

このままだと負けなので、何か無いかとブラブラしてみると、
ありました。スカイラブ初代の合算6の台。
何でこんなの空いてるんだろ。

こいつがダラダラ出て、10Kほど浮き。
でも、6じゃないかも。ボー確しか判別要素がないから
アレだけど、4か5だろうか。

最後にウルトラを見てみると、自分が打っていた台が1箱とART中になっている。
ボーナスも大分増えている。設定発表はないけど、これが6っぽいな。

じゃあなにか。俺は最高設定のART中高確ゼットンで2回負けたのか。
ぐわー。ぐぎぎぎぎ。もう俺の引きは残念すぎる。
めちゃくちゃ。いやもうくちゃくちゃだ。

機会割110%に過度の期待をするのは間違ってるけど、
久しぶりに触った高設定台でこの仕打ちはつらい。
ある程度期待値を稼いだので良し、と出来る身分でもないんだよ。

まあ冷静に見てみると、GWの明け返しには若干早いこの日に、
この出玉はすこぶる優秀。かなりの優良店だ。

設定発表はないので正確にはわからないけど、エヴァには3台くらい5~6、
南国は1台6、ウルトラも1台~2台。巨人にも5~6が2台。
その他も満遍なく設定が入っている印象で、バラエティにも4~6があった。
最後に打った初代スカイはその1台。

稼働もそこそこ、客層もそこそこで、並びもそんなにきつくない。
最近見たホールではピカイチ。通いたいなー。でも遠いなー。

今日の収支:ちょい勝ち
今月の収支:ちょい勝ち
この記事のURL | 稼動日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
5月5日 ケロット
2009/05/15(Fri)
新しい職場には喫煙所がない。
ビルにない。何処で吸うのかというと近隣のビルまで歩いて
そこでコソコソと吸う。酷い仕打ちだ。

お陰で平日に吸う本数が大分減りました。
家でホタル族をするのも疲れたので、これを機会にやめようかとも思うんだけど、
パチ屋に行くとやっぱりコソコソ吸ってしまうわけで、どうしたものか。

5日に急遽打ちに行くことに。
GWど真ん中で自殺行為?
なあに設定1を普段から打ってるわけだし、たいして変わらんよ。

それでも多少は夢を見たいので2駅隣の店へ。
10時に行ったら既に300人くらいいる。

15分くらい待って入店。辿り着いたのはバラにあるリオパラ。

1K投資であっさりチップ重複の黒7。
1G目でビッグ中7揃い。

理想的な展開と言いたいところだが、設定不明のリオパラの場合、
判別機会が一度失われるので7揃いはむしろマイナス。
コイン持ちが良くなるだけだしね。

これが200近くまで引っ張られてまた黒7。
これがチェリーで即転落。やっぱりね。

念のため、もう一回様子を見たけど、やっぱり即転落。
うむ、見事に設定1であるな。ポイサク。

ハイサイ超特急へ。初打ち。
単発、というかナビ3即終了の嵐を食らった後、粘ってると
HIと液晶に表示が出た。高確確定っぽいが、こうなると予想通り、ハマる。

1/100を400近くまで引けずに引いた赤7。
これがナビ回数40をゲット。ここで長いのが上乗せできれば…
という思いもむなしく何度引いてもナビ3。

獲得枚数400枚ちょっとで終了。

まあなんだ。コメントに困る台だ。
通常時はひたすら鳴くのを待ち、ART中はひたすら踏切音を待つ台。

まだ負けてる、というか負債を増やしただけだったので、数少ない空き台
の中からケロットをチョイス。

この台では特段盛り上がりも盛り下がりもなく、
えんえん下皿プレイで最終的に500枚流し。

ベルは中間~高設定域だったけど、ボーナスは尻つぼみに悪くなり、
最終的には中チェでしか当たらなくなった。
単独or桃チェは2500Gで1回。

しかし、全く設定の読めない台だな。
結局、ベルを頼るしかないのだろうか。
せめてステチェンなどで朝イチ変判が出来ればいいんだけど、
あんまり朝から打ちたい台でもない。

オレンジor中チェ待ちは1000歩譲って良いとしても、
RT中のつまらなさも相当だ。
魚群とかクケーとかギャグだろ。

7匹カエル演出で子役が普通に揃うのもイヤ。
キンパルなら確定だよ。もう。

今日の収支:ちょい負け
今月の収支:ちょい負け


この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3月~4月 まとめて
2009/05/14(Thu)
更新が滞っております。
ご想像のとおり、パンパカ負けているので全く更新をしようとか
新機種の感想を書こうとかそんな気が全く起きませんでした。

それと、職場で異動がありました。
異動の前後にタイミング悪く家族揃ってインフルエンザにかかってしまい、
ヘロヘロでございました。

しかし、落ち着いてみると、新しい職場、今のところかなり暇です。
今後どうなるかは全く未知数ですが、夜スロにもふつうに行けるレベル。
しかし、打ちたい機種が殆どないのがアレです。

まあ、休日はパチンコ禁止令なんかどこ吹く空でパチンコも結構打ってしまっています。
これが驚きで、全く、ビタイチ、これっぽちも、勝てません。

慶次2とエヴァ渚は不倶戴天の敵です。
特に、シ者は既に800回(3日間累計)くらいまわして当たり0。
というか、アツい場面すら0という体たらく。

1台に突っ込めばいつかは当たるのでしょうが、
えんえんとリツコとミサトがループしてるのに数万寄付とか無理。
どこのマゾヒストだよ。

見た演出で一番アツそうなのが、零号機リーチ導入ムービーとかないわ。
その導入ムービーにおいて、赤木リツコの眉毛がボーンで思わず吹き出したのが、
唯一テンションあがった瞬間だった。

ま、そんなこんなでね。
またポツポツ更新していきたいと思います。

直近の稼働は、4月29日に連れスロに行ってきました。
シャドウハーツ、鬼浜と渡り歩いて、順調に負債を積み重ねる中、
やけくそで座った新台のエースを狙えでやりおった。

エースを狙え


Aビッグからのナビ2連目でなぜか引いた無限から、
終わらずの3400枚。

この枚数出すまでに無限を2回引いたんだけど、それぞれ900ハマリ、
800ハマリまで続いた。ありがたいけど、ボーナス引けなすぎ。

このあとも、1ビッグ中にフリーズを2回も引いてしまった。
なんという無駄引き。その無限はあっさり100Gでジエンド。
すぐに通常転落して、エンペラータイム終了。

しかし、恐ろしい機種だな。
約4000Gまわして、ビッグ8、バケ1。
ちなみに、座ったときは約1000Gでビッグ1。

無限でハマれたからいいが、これはタイミングがずれると恐ろしいことになるな。

キャッツアイの後継機というか、流れをくむ台だからか、音は相変わらずうるさい。

そりゃまあビッグ中に7が揃うときぐらいうるさくてもかまわないが、
ART中にもギャリンギャリン言うし、通常時も期待度激低のネコ演出で
「フギャー」とかビックリしますよ、ホント。

音がうるさい=アツい。この原理原則は守ってほしいものです。
その他の演出やシステムはなんというかいつものオリンピアだね
という感じで、あまり特筆すべきものはない。

システムとしては、スクールウォーズやギャバンあたりに通じる機種なので、
あまり積極的に打ちたくはないな。

この棚ぼた勝利で更新する意欲も沸いたので、
なんにせよ良かった良かった。

今年度の収支はマジメにえらいことになっているので、全然良くはないのですが。
どれくらいえらいことかというと軽自動車が買えるレベル…はいいすぎか、
んー、中古軽自動車が買えるか買えないかくらいでしょうか。
なんにせよ酷いものです。

GWはあまりパチ屋に行かないようにしたいと思います。

今日の収支:けっこう勝ち
今月の収支:かなり負け
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3月8日 シャドウハーツ
2009/05/14(Thu)
いつもの店へ。
10時過ぎてるので濃いとこはもうだめかな。

意外にもカイジが1台空いていたので、そこから。

カイジの朝イチ台。
ちょろっと回すも異色が1回、バケ1回な上、
ベル確もいまいち。ヤメ。

懲りずにシャドウハーツ。
朝イチ台かと思って座ったら、100G回ってて据変は不明。
まーた、みこしの隣りなんだよな。まあ同じ店だから当然だけど。

しかしこれが当たり気配。

序盤に単独異色引きまくり。
単独異色は1/524(設定1)~1/302(設定H)なので、
これは期待したい。

ちなみに、同色単独にはあまり設定差はないです。

ポンポン引けて、あっという間に1箱半。
RTがあまり引けてないのだけど、これは高設定ほど
RT30リプ確率は低いので、一応好材料。

しかし、出玉はここがピークでした。
あとは、中ハマリの連続でガリガリコインを削られただけ。

単独もだんだん引けなくなってきた。
それでも単独だけみれば設定Hと設定5の
間ぐらいなので、十分高設定。

しかし、通常時のベル確は最悪。
設定-3といったところ。
ベルが落ちないのでコイン持ちが悪すぎる。

加えて、バケ中のアナ出現率も悪い。
悪いというか、バケ10回引いて着物アナどころか、通常アナすら
1度も出現せずってどうなってんのさ。
これも設定-5くらいだな。

この2つの要素はエヴァまごで言えば、レイチャンス中の
ハズレ出現率みたいなもんで、補足的な意味合いしかないことは重々
承知している。

しかし、半箱までに無くなったコインをみて、僕の心は折れた。
ヤメ。

結論から言うと、この台は準最高設定と発表されていた。
あまり出ていなかったが、期待値を追うべきであったのかもしれない。

やっぱり1/7.5~1/6.9(ベル確率)なんて当てにすべき数値じゃないな。
単独を信じ切れば良かった。
もしくは、グレイブヤード中の数値もとるべきだったか。

高設定を掴んだのに、無念の敗戦。

敗戦?
ええ、ドラキュラ、忍魂などを初打ちして無駄に負債を負いました。

でも、200G足らずで月光の刻を引き、チャンス目上乗せ150Gを
達成したヒキは褒めてやりたい。
その後は何も引けなかったけど。

ああそうだ。ドラキュラは超絶糞台でした。

21時半ぐらいでしたでしょうか。
連荘中の台を捨てる人を久方ぶりに見ました。

今日の収支:ちょい負け
今月の収支:ちょい勝ち

仲良し

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3月5日 ギャバン
2009/05/14(Thu)
親戚に不幸。

式自体は立派でしたけど、生涯最悪の葬式でした。
何をしていても親より先に死んではいけないなと思った。

帰り際に憂さ晴らし。
知らない駅で知らない台を打つことに。

駅前にあった大型店、いや、超大型店だな。
玉とあわせて、1200台だって。田舎はスゲーな。

ところがどっこい。4パチもスロにも客がいない。
1パチだけ大盛況。パチ産業が不況に強いってとことん過去の幻想だなー。

適当に新台のギャバン。
10台くらいあって客1人。

7K入れても何も音沙汰もないので、シャドハに移ろうかなと思ってたところ、
なんか実写で演出が始り、あっという間にこんなことに。

ギャバンボーナス



約1/6000ですって。
ちなみに、チェリーと同時成立しているわけではなく、
この機種はかなり複雑な変則ライン機です。

終了後は無限ART。
ブルーハーツと一緒でベルを取りこぼすまではRT待機です。

いつまで続けられるかがキモだなとか思ってたら、
始まる前に終わった。

待機中にボーナス確定。
うおーい。そりゃないよ。
青7だけどさ。

この後、なぜかGTが7連くらいしてまたギャバンボーナス。
まーた、1/6000引いたよ。
お決まりですが、過去のプレミア役(特にミリゴ)の事は
考えてはいけません。

これは500前まで続いて、青7。
終了後にまたGT6連でバケ。

このバケ後にGTエンド。
GT突入時に金扉だったので継続確定かと思ったけど違うのか。
ただの高継続率示唆かな。

既に2K枚以上あるので、即ヤメも頭をよぎったが、
通常時を全然回してないので暫く回してみることに。

これは酷い。
通常時は退屈の極み。
仕様が悪い。
重複役で濃いのが中チェ(70%)とスイカ(50%)なのに、
それぞれ1/500、1/1000。

よってもって、通常時はカットインなどの熱そうな演出が発生しても
ほぼ角チェ(5%)です。ハイワロ。
10%前後で当たる特リプもあるけど、それでも厳しい。

ART機の宿命でコイン持ちも相当悪い。
ミリゴを彷彿とさせるベースの低さ。

はじめの頃はボーナスが軽く、ぱかぱか引いてたのですが、
ART突入条件がかなり厳し目なのか、ビッグ中G揃い以外は
全然ARTに入らなかった。

ARTまわりの解析はまだ出ていないので詳しいことは不明だが、
高確に引いたボーナスでストック0が頻発するってどうなのさ。
設定差なのかもしれないけど。

そんなわけで、高確中だろうが、ビッグ後50G以内だろうが、
全くARTに突入できないまま、モリモリ飲まれるコイン。
ヒッって感じでヤメ。

それでも結構な枚数は残りました。
ART中のコイン増加スピードはほめても良いかな。

この台の良いところはホント歌だけ。

ギャバンボーナスの歌とかたまらないね。
電送(デンソーデンソーデンソー)、コンバットスーツ~

糞台~糞台~ってなんだ~
桃太郎CTのことさ~

今日の収支:そこそこ勝ち
今月の収支:そこそこ勝ち
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2月27日、28日 天地を喰らう、シャドウハーツ
2009/05/14(Thu)
2日分。

27日は夜からスロで合算の良いテンクラを一擦り。
2Kでビッグ2発をいただいて即止め。

大勝利。

28日には別な店でそこそこ大きいイベント。
シャドハ設置店なので当然狙っていく。

この機種、人気無いけど楽しいんだ。
朝イチ据変判別が出来るし。

入店してみると、メインからバラエティ転落キタコレ。
ぐむー。

しかも、みこし祭りの隣りかよ。
うるさいなあ。

鬼へまに座るよりはましだろうと初志貫徹。
うまい具合に先日バケ終わりでそこそこ出ていた台があったので、
打ってみると、転落リプ出ず。ほぼ据え置き確定。

しかし、ここからがまたウンコが漏れそうな展開。
序盤こそこういった設定差不明な部分でヒキ強れたものの、
ベル確こそ4並だが、軒並み低設定。

他方、リプ重複は2回でていたので、辛抱してみたが、
相変わらず単独が来ない。

単独が来ないとボーナスが来ない。

これは昨日の人がただヒキ強っただけの設定1ではないか、
という疑問が拭えなくなった。
関係ないけど、隣のみこしもやかましい。

そもそもバラエティコーナーに設定を期待する方がずれているな。
ああ、好きだったのに車道。

今日の収支:そこそこ負け
今月の収支:大負け

2月も収支は酷いものでした。
2、8は閑散期とよく言いますが、日数が少ない分、
パチ屋もぼったくるんですかね。

来月こそ勝たないと後が無くなってきたな。
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2月21日 シャドウハーツ
2009/05/14(Thu)
朝から。近所の店がそこそこ大きなイベントなので、
久しぶりに行ってみることに。下見済み。

車道ハーツの昨日閉店時の履歴をメモっているので、
軽やかに変更判別してみる。

この台はリセット時には内部CZになるので、
不確かながら変判が効きます。メインリールの確認が必要です。

朝イチRTに突入すれば当然リセット確定ですが、
そんなうまくはいかないので、いくつか方法があります。

基本は、天井CZを利用するか、REG後に転落リプが出現しないの
を利用するのが良いかと。同色、異色B後はCZ以外でも
転落リプが出るので注意が必要。

昨日バケ終わりの1台目。
50G回して転落リプが出ない。
据え置き濃厚。前日ダメ台のため捨て。

この時点で隣の1台を除き、車道は全台埋まってる。

空いてるのは昨日そこそこ出ていた台だが、一応擦ってみると
数Gで転落リプ出現。
天井CZに行く前にボーナス引いてしまった。
こうなると据変は不明。

さすがに他の台の転落リプまでは見れないな。

いきなり手詰まったので、この台を暫く打ってみることに。

1500G回して、REG単独が2回あったものの、
ベル確率、異色単独ともにダメ。変更かな。捨て。

手詰まりのまま、エヴァを打つもこれもダメ。
やっぱりこの店はダメだ。土日に出す気がない。

もう一つの近所の店へ。

ここからが凄かった。

何が凄かったかっていうと、僕の転落ぶり。
坂道というか崖から飛び降りた感じだった。

鬼浜で1回もラッシュ引けずに、カイジ2で通常時CZから
一度もRTに入らずといった憂き目にあい、気が狂ったまま
禁止機種のバイオにジャブジャブ。

最初の鬼浜が酷くて何とか引いたリュウジミッソンは1Gでシングル、
コウヘイミッソンは5Gでシングル。
次に引いたノブオミッソンで20G継続とかないわ。

もうなんなのコレ。

設定も酷いのだろうが、ヒキも絶望的にかみ合わない。

最後にウルトラマンでやっと赤7引いて、最後の1Gまでビッグ中スイカ0。
当然のように最終Gで無情の「ボーナス絵柄を狙え!」。

揃う訳ねー。

もうガックリ膝をつこうかと思ったよ。
2chで言うとオーズですよもう。

長いことギャンブルしてると、ヒキも勘も完全に底をついたような
時があるものだけど、そういうときにいかに浅い傷で済ませられるか
って結構重要ですよね。

いつも死にかけてから気づくんだなあこれが。

月輪は死亡しました(通算3回目?)

今日の収支:大負け
今月の収支:かなり負け

今年の収支が早くもえらいことになっております。
嫁の「そこまでよー」コールがかかる日もそう遠くない…かも。
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2月18日 悪魔城ドラキュラ
2009/05/14(Thu)
仕事が忙しくて困ったなあ。
どこかに毎日夜スロに行けるような良い仕事って無いかなと
常々思っているのだが、そんなものはないだろう。

近所の店で限りなく適当に悪魔城ドラキュラ。
20時過ぎからART機というのがもう駄目ね。

結構な額を投じてバケ(ART4連)、バケ(ART単発)で終わり。

演出が総じて意味がわかんなかった。

女の体3択とか意味不明もいいとこ。
大抵出てくるのは、「!?」とか「?」とかだし、
特攻の択という漫画を思い出しました。

混乱してるのはこっちだよ。

まあでもART中は楽しいんじゃないですかね、多分。

夜スロとは思えないほどの負債額になったが、
アイジャグ未練打ちで負債を半分以上減らして終了。

こういう時のジャグラーってホント頼りになる。

まあ札付き台で、かつ高設定くさい履歴の台しか
触ってないから、比較的結果が出やすいのかな。

今日の収支:ちょい負け
今月の収支:ちょい勝ち
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
