2008 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月16日 ウルトラマン
2008/12/22(Mon)
最近、ボーッとする機会が減った。
昔は気を抜くとすぐボーッとしていたものだがなあ。

大人としては良いことなのかもしれないが、ボーッとしている時間が
結構好きだった自分としては少々さみしい。

思うに、携帯電話がいけないんだな。
暇があるとすぐケータイをポチポチしてしまう。
ケータイ禁止ウィークとか作るといいのかもしれない。
公衆電話ももちろん禁止だ。狼煙は使用可。

夜から近所のY店へ。
この店は最近糞になりつつある。糞の割には人が多いところも糞。

チンパコでも打とうと思ったのだが、あらら、
20時過ぎてるのにウルトラマンへ。

年末年始に新台に座るのは危険なので、今のうちに嫌いになって
しまおうという作戦だ。広い意味での期待値ですよ。

空き台がちらほらある中、一番ましな台に着席。

あたらなーい。

あたらなーい。

スイカからの連続演出中にダブルベルが揃ったので、
てっきり当たったかと思ってたら、トラマンすら出てこないよ。

気づくと天井目前です。
なんなんだこの台は。

見えます。
天井間際でバケが揃うシーンが見えます。

無事に天井突入。
この調子ではまってくれー。

と思う間もなく、5セット目で当たり。
迷うことなくバケを狙う。

もちろん正解!
なんだなんだこの台は。

あれ、なぜかゼットン倒してるよ。
しかも、ウルトラモード準備中にまたバケ。
次のART中にまたバケ。

両方ともゼットンに負けてんの。
高確だろうに。

でも、すぐに赤7。ビッグ中の7揃いはなし。
変な出方だよ。スットコ機じゃないのか、これ。

閉店までに取り切れるかなと思ったら、あっさり
天井含む11連で終了。獲得800枚弱。

詳しい解析は全く知らないが、高確ARTバケ(負け)+高確ARTバケ(負け)
+高確ART赤7でたった5連って。
なだいなだこの台は。

ミッションは4回くらいでたが、1個もクリアできなかった。
あ、いや、1個あったか。

赤7が当たったときに、丁度「ピグモンを15匹くらい集めろ」の
ミッション中だったんだけど、リプ揃いでウルトラマン発見してバトルかな?
と思ったら、普通にミッションクリア&ボーナス確定だった。

演出飛ばしたからよくわからんけど、ウルトラマンの下半身に
ピグモンがわさわさ張り付いていたのだろうか。いやな絵だな。

隣のカップル女はゼットン殺し2回、バケ確定ムービー
を100G以内に引いていた。どんなヒキだよ。
しかも、ART3回目くらいで押し順を間違えて転落していた。
10G後にまた赤7。もう何がなにやら。

さて、俺は多少取り返したが、まだマイナス域なので、
アイムジャグラーの6濃厚台へ(高設定札付き)。
残り1時間とはいえ、ある程度堅いだろう。

ちーっとも堅くありませんでした。
14K突っ込んで、死ぬ気で引けたのがB2・R2。
なんとか400枚残った。

今日の収支:そこそこ負け
今月の収支:かろうじて勝ち

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月10日 カイジとマン
2008/12/21(Sun)
漫画雑誌についているアイドルグラビアが嫌いだ。
漫画を読むために漫画雑誌を買っているのに、なんで知らない女が
水辺で楽しそうにしている姿を見なきゃならんのだ。

男の俺でさえこう思うのだから、女の人ならなおさらだろう。
最近は、漫画雑誌間の性による区分けが曖昧だから、
こういうことではいかんと思うね。

そもそも眩しい太陽の下で薄着の女がニコニコという構図が良くない。
試しに、女に羞恥の表情・ポーズをさせてみるというのはどうだろうか。
うわ、不思議。これだけで凄く読みたい。
む、これは俺の性癖の問題だろうか。

夜から新店開拓。
隣駅がそこそこ賑やからしいので、ぶらり途中下車。

まず1店舗目のA店。
この店は新台入れ替えをあまりしないらしく、未だにまごきみが
置いてあって、厄束がありません。良いことだ。

うーん、時間も時間だからかあまり客がいない。
まごきみとリンかけに1台~2台高設定があり、専業っぽい若者が
タコ粘っています。少なくともベタピンではない模様。

ただジャグラーの客付き、稼働が悪いのが気になるか。
要観察として、打たずに退店。

2店目のF店。
おっ、こっちは客が多いね。
出玉もまあまあ。

新台はがっつり導入。
わー、ハネスロナイツ、サイサイ、バックトゥザフューチャーまであるよ。

いきなりBTTFに座ろうかと思ったが、夜から糞台(決めつけ良くない。)は
精神衛生上良くないので、どうせいつか打つ新台のマンに着席。

5K入れて、リプからレッドキング、バルタン、ダダと戦うも
すべてウルトラが出る前に負け。

スイカは一度も引けませんでした。
通常時は退屈すぎて眠くなった。

カイジに空き台。ボーナス合算34回あたってる。
じゃあこれで。

おお、前作にそっくりだが、メインリールを見ると
糞台ひばりくんを思い出すなあ。

7K入れたところで、何がなにやらわからんうちに赤同色。
ビッグ中はブルーハーツの歌が流れる。

サミー(ロデオ)はブルハとクロスライセンス契約でも結んだのだろうか。
すると、クロマニヨンズがサミーズになる日も遠くない。

ビッグ後100G過ぎたところでまた赤同色。
うむ、段々仕組みがわかってきた。
これは通常時からもCZに入るサラ金だな。

ビッグ後にRT50を引いたり、通常時にRT25を引いたり
してるうちに青7同色。
ほぼ同時に隣に56確定札が刺さって、
自分の台には何もなしなので、ヤメ。650枚。

大勝利。

この店は使えそうなので、会員カードを作って退店。

今日の収支:しょぼ勝ち
今月の収支:そこそこ勝ち
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月7日 年末の新台
2008/12/20(Sat)
最近、娘がかわいくて仕方がない。

生まれて間もない頃は「可愛いね」と口では言いつつも、
「どうにもちんくしゃだなぁ」と心で思っていたものだが、
今は本当に可愛い。

何が違うのかというと、笑うようになったからだね。
俺がヘンテコな踊りを踊るだけで爆笑してくれるので、
ついつい毎日ヘンテコ音頭を踊ってしまう。

それにしても、赤ちゃんなんて半年位すれば喋って立つと思ってたが、
どうも全然そんなことはなく、立つにはあと2ヶ月~3ヶ月、喋るのは
なんとあと1年くらいかかるらしい。

ただし、我が子は優秀なので程無く立つだろうと信じている。
お座りが人より3ヶ月くらい早くできたので、可能性は0ではない。
ただ単に、足腰が丈夫なだけという可能性もある。

仕事帰りにパチ屋に。
今日導入の新台、ウルトラマンとカイジ2が気になった。

最寄りのパチ屋に行くと、カイジ2は全台埋まっているが、
ウルトラマンは半分くらい空いている。

なにやら不穏な空気を感じたが、それはそのはず
頭上のカウンターには、ビッグ回数10以下を示す
不吉な数字がいくつも瞬いている(夜21時現在)。

台のスランプグラフをポチポチ。
空き台はすべて-3000枚超、酷いのになると-4000枚だ。
こりゃすげえ。容赦がない。

新装初日に出ている台が1台もないこの店の非情さも相当だが、
設定1がここまで吸い込むこの台も凄い。

さすがに打てない。

カイジは、というと客付きは満員だが、出ている台は1台だけ。
ボーナス回数を見ても煙突設定なのは明らか。

大人しく帰ることに。

まあどちらも1度は打ってみたいですが、12月に
打つのはかなり危なそうだなあ。
と言いつつ、すぐ打つんだろうなあ。
この記事のURL | スロ雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月7日 エヴァ3 ③
2008/12/20(Sat)
新規開拓をかねて近隣のグランドオープン2日目の店に行ってみることに。
スロを減台してパチを増やすという改装だけどね!

最寄りの駅からバスで20分という店なのだが、
当然、車がないのでチャリンコで行くことに。

したら、これが遠いったらない。
別な用事でバスを使って来たことがあるので、道がなんとなく
わかっているのが救いだが、こんなに遠いとは。

一応、無事着いたから良かったが、本当に途中で帰ろうと思った。
着いた時点でスロとかどうでも良くなってしまった。

そして、店の前にはものすごい行列。
こんなに大量な列の最後尾に並ぶのっていつ以来だろうか。
30分ほど待って209番という整理券を貰う。

ほどなく入店。まあ別に狙い台があるわけではないし、
座れればいいかぐらいの気持ちでスロのシマに行く。

さすがに台数が少ない機種は埋まっているが、
約束はかなり空いている。

店の癖も糞もないので、適当に昨日の回数が付いてない台をチョイス。
他台の昨日のボーナス回数を見ていると少なくとも昨日は設定が
入っていたものと推測される。

3Kで契機不明のRB。スイカは1回。
1枚役の模様。

このバケから弱スイカ青7につながった。
スイカは4回でほんのり期待。

通ベルはまあまあ。

この出玉が半分ぐらい飲まれてたところでまたまた弱スイカ契機の赤7。
スイカは3回。

うーむ。あんまり当たらないなあ。

弱スイカから青赤が出てくる確率には相当設定差がありますが、
分母がでかすぎてあまり役に立たない。

しかし、捨てるわけにも行かないので続行。
約1000Gを経過した時点でちょうど飲まれた。

通ベルはかなり弱くて設定2くらい。
スイカ・チェリーは数えてない。
ボーナス中スイカは強いが、これはサンプル不足か。

ぐむー、まいった。

さすがにこの時間になると、空き台は0。
打てる空き台がという意味ではなく、ほんとに0。

そういう状況もあって、かなり逡巡しましたがヤメ。

1枚役も引けないし、ラッキーヒットとも言うべき弱スイカ重複が
無かったら、バケ1回だけなのがどうにも怖い。

ただ、小役は1000Gじゃ何とも言えないし、ちょっと
見切りが早かったかなという気もする。

で、どこに移動したかというとジュラシックパーク。
パチンコも空き台がほとんど無い中ぽつんと空いていた。
当たりなしの250回転放置。

しかし、俺はよりにもよってなんでこんなフルスペックを
選んで打つんだろうか。凄く不思議である。

さて、1Kの回転数はいかがかなと打ってみると、

いきなり疑似3から画面が暗転してタイトル「最強の恐竜」みたいのが
画面にぱかぱか来る予告発生。

んー、わかりにくいな。
要するに、ゼットゴールドのXYZ告知みたいなやつね。
要せてないか。

アツいのかサムいのかもわからないまま見ていると、
ここから恐竜の口がガチョーン、ガチョーンと数回閉じて、
咆吼リーチに発展。そして、あっさりと当たり。

わーお。1/400(実質1/500)を1Kヒットだ。

これが12連してあっという間にドル箱タワー。
ここって等価だよな…ゴクリ

釘はと言うと、スルーはちょい渋め。アタッカーは良好。
通常時の開店は等価ならギリギリボーダーかなという感じ。

続行した。

まず240過ぎで突通。

小当たり数回。

600まではまって擬似3(男がチャンスとか何度も言っていた気がする)、
ペイントドア、ガチョン2回、咆吼カットイン付き。
これはさすがに来たか…と思いきやハズレ。

ダーイアボーと思ってたら、ハズレ後にもっかい口がガチョーン。
どうやら復活だったようでホッと一息。

3連で乙。

小当たり数回。

ピークから半分になりました。

ええーい、ヤメだー。
通常時が退屈すぎる。

尻すぼみとはいえ、勝ったので良かった。
相変わらず全然内容のない立ち回りだが。

帰り際にスロットを見たら全然出て無くてがっかり。

スロ減台のグランドオープンなんてこんなもんかもしれませんが、
昨日の回数はついていたので、いきなり絞ってきただけかもしれないなぁ。
よく考えたら、結構大型の新装前だしなぁ。

そんな事情をさっぴいてもここは厳しいな。
なにより遠いし、無理。

12月は厳しい月になりそうです。

今日の収支:そこそこ勝ち
今月の収支:そこそこ勝ち

この記事のURL | 新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月2日 11月のまとめ
2008/12/08(Mon)
タコ負け。
エヴァうんこでの負けとパチンコでの負けが響きました。

まあそれでも年間収支はプラスです。
さすがに12月に逆万枚を達成することはないと思いますが、
出来れば勝ち金を上積みしたい。

しかし、いいかげん新地域や新店を開拓しないとどうにもならない気がしてきました。
こちらに来てから自信を持って設定6と言える台を打ってません。

東京の以前打っていた地域に戻るという手もありますが、
さすがに1時間かけるのは辛すぎる。

多分、地方でも駅前店よりは郊外店の方が良さそうな気がするのですが、
我が家には自転車しかないのでそう遠くには行けません。

幸いにして仕事もそんなに忙しくなくなったので、帰り際に頑張ってみようかな。
娘にも会いたいので、頑張らない可能性も多々あります。
この記事のURL | スロ雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月30日 巨人の星4
2008/12/07(Sun)
朝から。

以前に苦汁をなめさせられた巨人4へ。
前回は、200前後から800近くまで連行された上、バケ殺しという
最悪な展開を喰らったので、まともに評価も出来ない。

1台目はいきなり強ベルが2回もスカったため、
いやな予感がしてヤメ。
(あとあと気づいたが、これは目押しの問題で強ベルじゃなく弱ベルだった。)

2台目は6K投資で赤7。
ビッグ中にシングル2発で不死鳥がケー。

む、隠れ高確だったのか?
それとも、シングルで薄いところを引いたのか?

よくわからないまま、ビッグの2G連であるとか、猛特訓中にビッグを
引いたりして、特訓10連オーバーで1箱半を獲得。

ボーナス確率も高設定域だし、さすがにこれは掴んだかな。
ひゃっほー。巨人4は楽しいぜぇー。

うん、全部飲まれた。

何というかお約束のようですが、後半は全然駄目。
天井間近でのバケやら、自力特訓が1回も引けないやら、
ボーナス確率はガタ下がりやら。

何より4000G打って、リプ3連が1回ってどういうことだ。
ヒキとはいえ、どうにも酷すぎる。
ちなみに、そのリプ3は高確につながっています。

途中で右隣の多少まともな台に移動。
なんとかビッグ3連して、投資金の回収に成功した時点でヤメ。

さて、巨人の感想。
ほぼチャラで終わったとはいえ、後半尻つぼみだったことを差し引いても
あまり印象は良くないかな。

昨今の純増1枚クラスのART機の中では、ボーナスが
わりかし軽いのは好印象(ハードボイルドや南国比)。
強ベル・強チェリーもそこそこの頻度で引ける。

しかし、致命的なのはリプ重複がないこと。
特訓中に何も引けなかったときの退屈さといったらない。
リプで明子がうふふとかいっても何も引いてなきゃ、まず意味なし。

リプ重複やリプ連でのストック獲得もないので、リプ連しても
全然期待感がないんですよね。
これは本当に巨人かと思う。

演出用RTをつけると特訓のRTがつぶされてしまうので、仕様的に
しょうがない面はあるのは理解していますが、シェイク2のような仕様にして、
演出RTを特訓と称して、増加型ARTはあきらめても良かったんじゃないかな。

演出のバランスはかなり良い。
まあ当たらないときは何を引いても当たらないけど、告白演出や
通常時野球対決は問答無用でアツい。

強ベルは契約更改・殴り込み、強チェリーはボウリング・ゴーゴーと
対応演出が決まっていて、法則崩れでアツいというのも良い。

アリストにしては出色と言っていいほど、演出周りが良いだけに、
重複とリプ3連が惜しいなぁ。

特に高確のがっかり感は酷い。
どうせ引いても高確にはいるだけで、ボーナスが引けなきゃ
何の意味もない。

そして、この特訓はレバオンで大体凄い音がする。
この凄い音は一見アツそうだが、最後まで継続しないと
全くと言っていいほど期待できないため、結果として五月蠅いだけ
である。本当にやかましい。

CZも哲也と比べて減りすぎ、通常時コイン持ちがきついなどの
問題点は多々ありますが、個人的には良台かな、と。
巨人に思い入れのない人間の方が受け入れやすいと思う。

今日の収支:ショボショボ勝ち
今月の収支:けっこうな負け
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月28日 アカギ
2008/12/06(Sat)
夜から。

履歴のいいガンダムか、履歴はよくわからないが、増台もして
店がプッシュしているアカギか。

アカギへ。

機会割が良くわからないんだっけ、この台。
隠すと言うことは凄く低そうではある。

しかし、解析はだいぶ出ていて、意外と夢のある仕様です。

凄く要約すると、RB中の子役とRBを引くタイミングがポイント。
もちろん継続率・保証G・復活回数が出玉を一番左右するが、
ここには設定差はないようだ。

さて、打ち始めると驚きの1Kで鷲巣ボーナス。
履歴は200なんぼまで回っているので高確はあり得ない。
確定モードに滞在していたのか、低確で引いたのか。

なんにせよ、コイン持ちの悪いこの機種では早いボーナスはうれしい限り。

このWBは案外続いて11連でエンド。

即ヤメしようかとも思ったが、高確の可能性のある20G
は消化することに。

すぐにRBを2回引くも入らずも3回目のRBでWB。
これも11連でエンド。

20Gまわしてヤメ。

通常時はあまりにも退屈だが、WB中は楽しいな。

「駆けめぐる脳内物質」演出は最近のスロットの演出としては、
白眉の出来だと思う。原作再現度という意味でも。
継続確定ではないので注意。

WB中は鷲巣御大が面白すぎて、ついニヤニヤしてしまう。

隣のおっさんは48連くらいで終わっていた。
他人のでいいから、エンディング見てみたかったなー。

今日の収支:ショボ勝ち
今月の収支:けっこうな負け

ここにあるシミュレーターが結構いい感じです。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月27日 神たま
2008/12/05(Fri)
夜から。

まずは6000GでB33R14のどう見ても高設定な神たまををつつくことに。
もちろん、カスボーナスはBに含まれていますが、合成がこれだけ
高ければ十分打てるでしょう。

6K入れて、B1。持ち玉でカス1とRTを1回。
そのまま飲まれ。

うーん。
多分設定は悪くなさそうですが、如何せんつまらないなあ。

何より音量がでかすぎる。
どんな機種打っても最近うるさいと思うようになってしまったなぁ…

設定が関係してるかどうかは知りませんが、
通常時のベル落ちも悪く、どうにも追加投資をする気にならない。
ヤメ。

エヴァ糞へ。
4Kで黄色。

ここらで携帯がポケットに入っていないことに気づく。
今の席にも鞄の中にもない。神たまの席…にもない。

やばい。無くした?

とりあえず台は放置して、ここまでの順路を逆にたどって、
駅まで探しに行く。

ない。

機種変代に2万、紛失番号や入ってる写真はプライスレス。

はあー、そういえばパチ屋に入ってから携帯見てないし、
もしかして電車内に忘れたのかな…はあ。

仕方ないので、現実逃避して続きを打つことに。

メダルはあっさり飲まれてヤメ。

ここらで現実に戻り店員に落とし物がなかったか聞いてみると、
あっさりぽんと出てきた。
なんだ、やっぱりパチ屋で落としてたのか。

凄くうれしくて、機種変しなくてすんだお金で(いやいやいや)
仕事人桜バージョンとジャグラー札台とジャックポット札台を打った。
さっくり負けた。

どっとはらい。

今日の収支:ふつうに負け
今月の収支:かなりな負け

うわー、今月の収支がやばいぃぃ。
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月24日 巨人4
2008/12/04(Thu)
またまた短時間プレイ。
一昨日の店は避けて、E店へ。

最初はエヴァうんこから。

5Kでバケ、赤7のコンボから、全飲まれ。
ベルは数えてないけど、かなり回るので追いたくなった。
550Gまで回ったからね。

しかし、脳裏をよぎる先日の出来事。
高設定があると思えない状況。
うんこ。

捨て。

巨人4が空いていたので違和感なく着席。

む?

むむ?

むむむ?

何も当たらない。

重複対応役がよくわからないし、とにかく当たらない。

24K使ったところでバケ。

あひゃひょわー

特訓なんて入るわけもなく、あぼん。

それにしても、5号機巨人になったとたんリプ3連がガンガン
引けるのはなぜなのか。

初代やⅢでは全く引けなかったというのに。
高確に入ってもどうせなにも当たらんわけで。

カッカきて、銀行チャンス発動。

雨に濡れて帰ってきたら、なんか冷静に。
あの巨人は無理。日を改めよう。

落ち着いて、端っこのガンダムに着席。
今すぐ止めて帰るという選択肢はハナからない。

このガンダムも一応イベント機種だ。2台しかないけど。
左の台はそこそこのボーナス確率だが、あえて右に着席。

この決断が功を奏したのか。1Kで食いつき、ボーナスラッシュ。

総G数800弱でバケバケ→青赤青バケ(RT終)→赤(RT終)→青青(RT終)
これで1500枚ゲット。

インド人もびっくりの合成1/90。

ほとんど通常時を消化していないよ。
最後の赤と青の間でいくらかまわしただけ。

データカウンターがすべて一粒で
ストッコ機みたいである。

赤7もバケも6以上だし、数えてないけどRT中のハズレも多そう。
高設定のかほりがするが、時間が時間だし、
投資をほぼ回収した時点でヤメ。

あー、巨人なんてうんこ台(こればっかり)を打たずに
ハナっからこちらに座っていれば…

この店で高設定っぽい台を初めて触った気がした29の夜。
ま、800G程度じゃ何もわからんけどね。

今日の収支:ちび負け
今月の収支:けっこうな負け
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月22日 エヴァ3 ②
2008/12/03(Wed)
新台のキングコングで4万勝って7万負けました(挨拶)。

強いイベントの日に珍しく朝から。
場所は近隣のY店。

新台の巨人4でも打とうと思ったが、とれずにエヴァ糞。

1Kでリーチ目から黄7。一枚役かな。
この出玉はすぐに飲まれましたが、なんと300G回りました。
相当のベル落ちの良さです。

このあともベル確率は絶好調。
3役合成で数えていますが、1/6近辺をうろうろしています。
ちなみに、1/6.6(設定1)~1/5.9(設定6)なので、設定5と6の
間ぐらいはあります。

これが大体2000G時点の出来事。

ボーナス中の子役も抜群でデータこそ少ないですが、
スイカは1/10を上回っています。

うん、まー、お察しのとおり、肝心のボーナスが全く引けてないわけです。
ビッグは5回(黄3、赤1、青1)、バケは3回です。

チェリーで赤を引いているので奇数なのかなー…ってレベルじゃねぇ。
もう少しボーナスが引けないと困ります。

まー、でも続行するわね。
不安なので、子役カウントは続行。

4000Gで状況は変わらず。
むしろ悪化して、ビッグ7回、バケ4回ってあーた。
子役確率は相変わらず良いのがむかつく。

全くボーナスが引けない。
金扉でチェリーを引こうが、警報で強スイカを引こうが、
さっぱりボーナスが出てきません。

輪をかけてきついのがここまで天井を含めて、RTの恩恵を
全く受けていないと言うこと。これだけボーナスが引けないのに、
天井には達しないこのタイミングの悪さ。

この後も苦虫をかみつぶした上に苦渋を
飲まされる展開でもう限界。

最終的に5500G弱まわして、ビッグ11、バケ7でフィニッシュ。
最後に50G暴走から覚醒して、1000Gまではまって約束の糞、
じゃなかったお約束のバケ。

もう㍉。
心が折れました。

この台、設定はいくつだったのだろうか。
通常時子役とビッグ中子役は最後まで6並でしたが、
ボーナスは1以下という経験を初めてしました。

いままでエヴァの子役にはかなりの信頼を寄せる子役信者でしたが、
これだけ相反する結果になろうとは…。

あんまり考えたくないですが、店が悪いのか。
それとも、3役合成で数えている方法に問題があるのか。

結局、この後乱れうちモードに突入。
かなりの負け額を記録してしまいました。

いやー、しかしそれにしてもつまらない一日だった。
エヴァ3の糞さと相まって、へこたれました。

やはりエヴァ3は駄目だ。
まごころの方が面白かった。

何が悪いって配列がうんこっこ。

左リールは、「一確」と「ベルスイカリプレイベル」。
この組み合わせが3つ連なっているだけですよ。

いくらなんでも単純すぐる。
大別するとハズレ目なんて3つくらいしか出ないよ。
うんこだよ。

まごころのベリベとか中段黄7の子役ハズレ目とか
枠上青7でリプ否定ウヒョーとか返してくれよ!

演出は頻発地獄。
ベルやリプぐらい基本演出無しで揃ってくださいよ。
まー、これは前作もそうか。ただいちいち音がうるさくてつらい。

また、ハズレ演出の多いこと多いこと。
ミサトは唖になったんですか。あまりしゃべれませんか。
んで、ミサト部屋のテレビもシンジの携帯も壊れてますね。

レバオンでハズレ演出を出す意味が、わから、ない。
まー、その演出でレア子役を引いたらアツいんだろうけど。

重複割合もあまり好きじゃない。
チェリーと弱スイカがカス役になってるのは改悪だと思うが…
まあこれはボーナスをもう少し引ければ印象も変わるだろう。

結論:うんこっぽいけど、また打つよ!

今日の収支:ダダ負け
今月の収支:けっこうな負け
この記事のURL | 新世紀エヴァンゲリオン 約束の時 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
