2008 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月19日~21日 海物語・パワベン
2008/08/31(Sun)
また更新が滞りました。
油断するとすぐ広告が出るね。

3日分。
――

19日は近隣Y店へ。
スロットにろくな台がなかったので、海物語カリブに着席。

5K投資したところで、なにもないリーチからエビがピタリ。
110回転チョイでの出来事。

うーむ、これだから海は人気あるんだな。よく回るし。

この確変が時短中の引き戻しを絡めて8連。突確1発を除くと実質7連。
慶次なんかよりよっぽど連チャンする。

このあと、早い当たりを何回か引いて最大10箱オーバーしたものの、
900ハマリを喰らう。

これはなんとか確変で抜けられたものの、ワンセットで終わって
やる気が減退。1箱打ち込んで、時間も時間なのでヤメ。

最終的には9000発くらい。

海は嫌いだったけど、なんか最近好きになってきた。

演出無しでも普通に当たるので、結果的に捨てゲームが凄く少ない。
また、人気機種なので釘が甘い、リーチが非常に短い等々、よく考えると
良いことずくめ。もっと積極的に打ってみるか。

――
20日は夜から埼玉に帰って近隣のT店にて、パワベン。

天井まではまって、そのあとパンクさせたと思わしき台を拾う。
大ハマリ後、PTの放出が殆ど無いのは確か。

1000Gを超えているのは確実なのだが、この店のデータ表示器
でわかるのはそこまで。仮に、1200直前で引いてたりすると、
とんだ地雷なわけだが…

3Kであっさりバケ。

高確Aでビッグ2発乗せて結局PT16連。
ビッグでどれだけ乗ったかがよくわかりませんが、前任者からの引継ぎは
あったとみていいでしょう。
約1000枚ゲット。

さて、この台を打っている途中、隣では100G以内にビッグ3連→パンク→ヤメ。
という素敵なコンボを炸裂させていた。
これは拾いたい。

しかし、時間は既に20時。

こちらもリスクが高い。高設定くさいスランプグラフであり、
低投資で引ければかなりのプラスが期待出来るだろう。

他方、この機種なら当たらずヤメという可能性すらある。

今日は無理矢理に打たずに、明日据え置きを狙うという手もあるが、
リセットされる可能性も高い。

ぐむー。

悩んだ末にツッパ開始。

これが大失敗。
200Gから打ち始めて、白7を引いたのは900Gでした。
高確Bだったのがせめてもの救いでしょうか。

ここからはじまったPTは10連チョイとそこそこ伸びたものの、
上乗せが高確Aでの赤7しかなかったため、この台単体では
マイナスを叩いてしまいました。

PTが連してもボーナスが引けないとねぇ。

エヴァの終了G数をメモって稼動終了。

――
21日は朝から実家近隣のT店にて。

朝イチはエヴァをペトペト打ってみるものの、何台か打って
あまりのベルの落ちなさにエヴァは見切り。

肉マンやカリビアンクを打ち回って、結構な金額を無くす。
うむ。午前中から乱れ雪月花を炸裂させてはいけない。
落ち着こう。

飯を食ったあと、海の日なので海物語へ。

確かこの店は2.5円だったはず。
とすると、かなり回らないとダメなのは明らか。

しかし、海の日だけあってかなり混んでいる。
ある程度の妥協は必要かな…

1台目、1Kあたり20回以下なので移動。
2台目、多少ムラがあるけど、平均23~4回はありそう。

空き台もないので、2台目と心中することに。
累計10K突っ込んだところで、マリンリーチからカニ揃い。

これが5連チャン。

120チョイで確変。またまた5連チャン。

170チョイで確変。4連チャン。

300超えて単発。
と思いきや、マリンチャンスで確変。
これは3連。

初当たり4回で全部確変って凄いな。
さすが、海の日。

また120で引き戻し。確変。
これも5連チャン。

なんか仕込んであるんじゃねーのって感じ。
初当たりが全部確変。しかもワンセットなし。

いっきにドル箱の山が築かれたわけ。
こんなにパチンコで詰んだのは数年ぶりな気がするわけ。

交換したら約26000発。
しかも、交換してみたら3円だった。
どうも交換率変更したみたい

スーパーラッキーで3連勝。

19日:そこそこの勝ち
20日:ちょい勝ち
21日:結構な勝ち
月のトータル:50Kくらいプラス
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
