2008 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月6日 花の慶次
2008/07/24(Thu)

フラフラと近場のY店へ。

パワベンから。
スランプグラフを見て昨日の宵越しを狙ったが、中途半端なところでバケ。
感覚的には天井に行ってそうだったが、バケでPTが6発くらいしかでてこなかったので、
行ってなかったぽい。

ボーナスが引けん。捨て。

なんとなく夢が見たくなって、パチコーナーへ。

パトラッシュ2をちょっと触った後、慶次さんと相対しましたよ、ええ。

今まで都合40Kくらいは投じているが、カス当たりすら
引いた記憶がない。

今日こそお前をイタイ目に遭わせよう。

でも、多分、痛い目に遭うのは俺。知ってる。

さて、朝から600ハマリで捨てられていたこの慶次、やけに回る。
3円だが、1Kで25回転。
こんなに回る台を打つのは実に久しぶりだ。

これだけ回れば、期待値あるだろ。
全ツッパ体制へ。

10Kとちょっと突っ込んだところで、庭リーチから、
2Rランプがちかり。カウンタは0に。
つまり、突確or突通。

セグの見分け方は知らないし、どうせ全ツッパだから、
演出に期待して見守ること数分。

どうやら、突通のようだ…

セブンみたいに時短でも付けば、こんなにガッカリしないんだけど、
突通はホント何の意味もないので、初当たりがコレだと心がきしむ。
また、玉を穴に入れる作業の始まりか。

そして、気の遠くなるような時が過ぎ…

って、当たらないねぇ、この機械。
抽選してます?これ。

壊れてんじゃないの?
ちょっと店長ー、ボタン押すの忘れてるよー、と
監視カメラをじろりと見てみたり。

それくらい当たらない。
ズブズブの900ハマリ。

もちろん先ほどの突通でカウンタ0に戻ってますからね。

投じた金額は既に累計70K(うち慶次に約50K)。

既に今年度の勝ち分の殆どは溶けていても、それでも
初当たりすら引けない。この酷さ。

間でキセルは1回スカ(伊達リーチ)、松風1回スカ。

ミリゴの非じゃないよ、コレ。
なんでこんなのが普通に置いてあるの?
警察はバカなの?

よーし。わかった。警察の馬鹿さに免じて、
10万まではツッパってやろうじゃないか。

こうなったら生きるか死ぬか。
やるかやられるかだよ。

と腹をくくった瞬間、七霧ステージで好機を予知。
キセルがコーンで金襖。

既になんか諦めムードだったが、いいからなんか偉そうなリーチ行け!
と思ってると、出てきたのは直江さん。

文字色などは全部普通だったので、いかにもハズレそうだったが、
トリプルリーチの最後の7がビタリ。

あ、当たった。

約1200ハマリをくぐり抜けた。長かった。
これだけで勝った気になってしまうのが恐ろしい。

すんごい期待して確変を消化すること30分。

数字(初当たり)→大ふへん(16)→殿→大ふへん(16)→殿で終わった。
カウンタ上は5連。手元には1箱。

あはは。うん、詐欺だね、これ。

さらに、アタッカーは普通だが、スルーがかなり悪い。
通常甘くして、スルーを殺す調整みたい。
確変中、モリモリ玉が減る。

まあ、当然のように続行。

この出玉はすぐに飲まれたが、追加1Kで、また七霧での好機予知から、
キセル→赤襖(家紋付き)→奥村リーチで戻り当たり。

今度は、数字5(初当たり込)と16RUBと殿×2で都合8連して、
出玉は5箱になりました。

うーん、まあまあの連荘なのか?
しかし、ここでヤメては負け戦。
1K=25回転の底力はここからだー。

2箱飲まれて、ボーッと打ってたら、キセルがコーン。

見えるは聚楽第と秀吉。
なんか右端で絵柄グルグル回ってっけど、確定なのコレ?確定?
当たるの?ねぇ当たるの?

確定でした。この戦は数字を3発で終了。

こいつの確変って全然続かねーのな。
なにが現役最高の爆発力だ。

さすがに、時間も時間なのでヤメ。
約1万発。

一瞬、100K負けを覚悟しただけに、なんか勝った気がする。
実際はかなりの負けたけど。

帰り際になんとなく監獄JACKとかいう変な台を打って、収支を
10Kほど改善させて、終了。

ただのリプでスイカまでずるずる滑る変な台でした。
あまり見るべき所の無い台。

今日:そこそこの負け
今月:30Kくらいマイナス
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
6月29日 サラリーマン金太郎
2008/07/23(Wed)

久しぶりに連れスロ。
1時間の道のりを蒲田まで遠征でごんす。

強そうなイベントをやっている某店へ。

朝イチは他にも色々狙い台はあったのだけど、
打ちたい機種を打ちましょうということで高確状況の確認という理由でパワベンへ。

高確・低確を図りかねている20Gでバケ。
何もわからなくなってしまった。
バケからのPTは単発。

飲まれ際で低確白7、低確バケ、またまた低確白7と来て、
やっと高確Bで赤7。うひょう。

単発でやる気ジエンド。どうもビッグ中か通常時に1発だけひいたっぽいなぁ。
そのビッグ後、96Gという高確Aギリギリで引いた白もスカ。

高確ビッグが2回スカれば、引きの一手だろう。ヤメ。

打つ台が無くなったので、友人とパチンコへ。

使徒マタタビに1K、10回転
隣のマタタビに1K、9回転

悲しくなる。

なんでこんなに回らないのか。
この店は客を殺す気か。

仕事人で熱くなっている友人を放置して、スロに出戻り。

サラリーマン金太郎へ。
ビッグ8、ミドル1を引いていて、合成は150前後。

ぼちぼち回して、ビッグ8ミドル2をプラス。
ベル確率が永遠に1/13と、設定-3くらいの勢いだし、
ミドルも少ないのが気になるのでヤメ。

異色ビッグはかなりのヒキ強なので高設定の可能性も捨てきれないが、
CZ中、リプリプベル→チンピラパンチの流れに疲れたので、ヤメ。

初打ちでしたが、まあボーナスがポコポコ当たったので楽しかった。
時速5千枚と高らかに歌い上げてた初代の面影はホント見る影もないけど、
そんなに悪くない機種だ。

個人的には、マッハかパワベンのように連荘テーブルでART突入権利を
ストックの方がサラ金にはあってたと思うな。

パワベンにパクられた「まだまだー!」も出来るし。

現行のまだまだー!はなんというか、はいはいワロスワロスって印象しかない。
だって、今ベリリ引いてるし、みたいな。
まー、100RTとか200RTを引けば嬉しいんだろうけどね。

今日:しょぼ勝ち
今月:40Kくらいプラス

朝イチ捨てたパワベンが2箱持ってたのを見て、
ちょっと落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

パチンコはおいといても、この店は優良店だな。
1時間かけてもここに来た方が勝率はあがりそう。

あ、そういえば、小役カウンター無くしてしまった。結構ショック。
また100均のカウンターでベルを数える作業に戻るか…
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
写真日記
2008/07/06(Sun)
先日行った稼動日記を書いたのですが、どっかへいってしまったので、
溜まりに溜まった写真でお茶でも濁そうかと思います。

重いので、以下から。
この記事のURL | スロ雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
