2007 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月25日 ダンスマン
2007/12/04(Tue)
20071202015638.jpg


不意打ち。




昨日はほぼ閉店までいたので下見をして同店舗へ。

昨日の日記でハイスペには手を出すまいと誓っていたにも拘わらず、
イベント対象のリンカケをちょろっと打つも、なんとなーく3Kヤメ。

で、異動したのはダンスマン。
これが30Gでいきなり左リールから止めて中段青チェ。

ん、これってリーチ目じゃなかったけ?
と思いつつ、青7を狙ってみるとそのまま揃ってビッグスタート。
幸先抜群。


この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月24日 スカイラブ
2007/12/03(Mon)
この日も14時ぐらいに体が空いた。場所はN区。
昨日の上野戦で一見の店に行く怖さをひしひしと感じたので、
多少なりとも行ったことのあるJ店に。

どうも本日はリンかけと2027がイベントのようだが、リンかけは
客付きが抜群。2027は多少空いてるけど、パス。
ハイスペはダメだ。

まずは、朝イチ台が残っているスカイラブから。
これが3G目のベルからあっさりRT。

昨日の履歴はたいしたことないので、リセットを期待しても良いが、
この店は同設定の打ち替えを駆使する一癖ある店。

その後のボーナス履歴も普通の域を超えないので、飲まれた時点でヤメ。
スカイラブで1台調子の良い台があるため。

お次は猪木。高設定を匂わす札があり(信頼度30%)、600Gでバケ2回。
この機種は確かバケの設定間格差が大きいので、ヘレンだかオレンを期待します。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月23日 元祖ハネスロ
2007/12/02(Sun)
20071202015634.jpg


さすがに当たるよね‥?

勤労に感謝する日で金曜日が休み。

14時ぐらいから体が空いたので近くの上野へ。

昔取った杵柄で周辺の店をブラブラしてみましたが、
パチンコメガシティと言っても良い上野ですら、
スロットの現状はかなり厳しいですなぁ。

何処行ってもガラガラ。客が付いてるのは新台だけ。
スロを減台してる店もあって、もうホント末期。

昔見たパチンコの光景とどこか似ています。
しかし、この5号機の不人気っぷりはなんとかしないと
業界にとってはえらいことだろうなぁ。

正直、噂のアクエリオンでも打とうかと思いました。

僕も合体して気持ちよくなりたかった。
いくら突っ込んでも当たらず、気持ちよいどころか逆に気持ち悪くなる姿が
リアルに想像出来たのでやめました。

選んだのは元祖ハネスロ。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月18日、20日 恐怖新聞
2007/12/02(Sun)
20071202015628.jpg


恐怖新聞を初打ち。

すげー面白い。違う意味で。
いや、決してこの台をけなすつもりはないが、とにかく、演出の完成度が凄い。
もうなんていうかロケットで突き抜けた感じ。

だって、主人公が頓死したらボーナスだよ。
呪い殺されて大当たりって…制作者は気が狂ってるとしか思えん。
いや、良い意味でね。

コレで機械割がもう少し良ければ、ありがたや~なんだがなぁ…

憑依中の加速装置は一度見てみることをオススメ。

2日間の収支:-25K
今月の収支:-43.5K

あと、飯田橋のスロ屋は糞店しかないぞ。
二度と行くな。
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
