2007 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月11日 スロコウダ2
2007/11/21(Wed)
2008.jpg


ええ、標題の機種でやらかしましたよ。
もちろん1Gから打ってコレです。

ちなみに、このあと2300Gくらいまで打ってさすがに放りました。
そして、このまま地の獄までハマリ続けそうだったので。
心が折れるというか修復できないほど曲がりそうだったので。

なんでこんなに粘ったかと言うと通常のベル確率が設定6を大幅に超えていたからです。
1000Gを超えてからは、ほとんどヤケクソでしたが。

5号機のみならず、自身の歴代最高ハマリ更新。
こんなの4号機のAT時代でも経験したことねーよ。

にしても、設定1でも合成確率1/250だよ?
余裕で9倍ハマリです。1/6くらいで当たるはずの
チェリーなんて30回以上スカリました。

全体の履歴は約5000Gでビッグ4回バケ5回という悲惨なもの。
合成1/1000って…リツコじゃないけど、あり得ないわの世界ですよ。

どんな確率のマジックですか。
遠隔とかじゃないんだろうけど、さすがに
この店には今後近寄ることはあるまい。

もうダメかもしれない。

今日の収支:-40K
今月の収支:-18.5K
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月10日 戦国無双4
2007/11/20(Tue)
性懲りもなく戦国無双を打ちに行ってしまうのが馬鹿の
馬鹿たるゆえんです。

この次の日に起きた出来事が衝撃的すぎて内容は総て吹っ飛びました。
仕方ないので、写真でごまかします。

20071117030124.jpg


あんまり出ない割にはさほど熱くない濃姫in見張り部屋。
さすがにこの出目なら2確だろうか。

20071117030135.jpg


単ベル。台枠フラッシュにて発生。
あのシャキンシャキンシャキーンって奴ね。

20071117030200.jpg


この機種で最も興奮する瞬間といっても過言ではない。
特に、ビッグ中玉3以下で出現した時はなんか
それだけで勝った気になる。

今日の収支:-28K
今月の収支:+21.5K
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月5日 マジックモンスター2
2007/11/19(Mon)
仕事帰り。

ふらっと入った店で新台のマジックモンスター2を発見。

前代機のマジックモンスターはスロプ時代に初めて万枚を出した機種であり、
真面目に(?)スロプとしてしばらく生きていくことを決めた思い入れのある機械。
ま、何の因果か今はしがないリーマンになっちまいましたが。

さて、そのマジモン2。
4台しかないのだが、どれも500ハマリ超え。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月4日 スロットコウダクミ
2007/11/18(Sun)
20071117030143.jpg


ベルベル赤7。




やっと11月に入りました。

10月の収支は28日の戦国無双での負けが響いて、-23.5K。
全然エヴァ打ってないし、立ち回りもダメダメ。

年間負債は-75Kくらいになりました。
これはヤバイ。宇宙ヤバイ。

というわけで、4日はイベントなのでいつもの店へ。
久方ぶりの連れスロです。

最初はどうせろくな番号引けないだろうから、連れと一緒に楽シーサーでも
打とうかと考えていたところ、引いたのはあにはからんや15番。
これでは、台数の少ないハイスペに行かざるを得ない。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
10月29日・31日 湘南爆走族・ゲッターマウス
2007/11/17(Sat)
すいません。まだ10月の実戦なんですよ。

というわけで、ここらあたりは平日の研修後に19時から打ったものです。
たいして密度が高いわけでもないので、まとめ書き。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月27日・28日 戦国無双3
2007/11/08(Thu)
ダメだ。高田馬場周辺はダメだ。
戦国無双なんて危険物を打つ場所じゃない。

いつか先週勝ったときにいつかイタイ目を見るなと思っていたが、案外早かった。
早速、土日で60K負け。俺涙目。

そもそも、「この台は設定なんて関係ないから近場の店に行く」なんて、
養分思考一確すぎて涙が出てくるね。

どこかで読んだのだが、店側の人間から言わせると
「戦国無双は上波の無い4号機」らしい。

つまり、相当店にとって美味しい機種だと言うこと。
そりゃ爆発のレベルや頻度を考えれば当然だよなぁ。

とにかく、戦国無双は暫く封印だ。
無限ラッシュの脳汁は捨てがたいものがあるんだけど。

あ、あと日曜日タコ負け確定の時にヤケクソで打った2027で
スペシャルリプレイを引きました。生涯初。

もちろん単発。

アレ?

俺ボー然。

隣の知らない人もア然。

…継続率95%?

ついでに、この台も封印。

そのあともっとヤケクソで打った楽シーサーで10Kほど返ってきた。
よっぽどこっちの方がよい。

今日の収支:-60.5K
今月の収支:-19K
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月20日・21日 戦国無双2
2007/11/07(Wed)
えーと、大分間が空きました。
理由なんてあってないようなもの。

1つには会社の研修に行っていたのですが、そこでは18時以降
自由になるので、ほぼ毎日打ったりしてました。

ま、それは10月29日の週なのですが…
残念なことに、20日とか半月前のデータになると、収支だけあって、
記憶は全くありません。

なので、適当に写真でお茶でも濁したいと思います。
多分戦国無双やキンターズあたりを打ってたと思うんだ、うん。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月14日 戦国無双
2007/11/06(Tue)
20071018000300.jpg


そろそろエヴァまごが打ちたくなってきたので、一路、I袋へ。

抽選には間に合わないが、台数多いしなんとかなるさと開店直後の
店内に足を踏み入れると、眼前に広がるのはみっちり詰まったエヴァまごのシマ。

うーん、ありがち。さすがにイベント時は厳しいか。
仕方なくテロテロと他の機種を捜していると、キラキラ光る戦国無双はガラガラ。

他のART機種が110%後半を実現しているのに、この機種は前半止まりですからね。
波も荒いし、敬遠される理由も分かる気がする。

俺自身、コイツには何度か煮え湯を飲まされているが、そろそろいい目を見ても
良いんじゃないだろうか。

というわけで、実戦。
実戦データと共にどうぞ。
隣にビッグ中のランプ点灯率・対信長の勝敗も書いています。
キャラは変えまくっていたので、部分部分のみ。ちなみに、通常時以外は慶次は
ほとんど使ってません。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
