2007 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8月19日 シェイク2
2007/08/25(Sat)

昨日と同じ店。
今度はちゃんと10時ちょい過ぎに着いたので、下見の結果が生かせる。

…下見をしたエヴァ2は全台満席御礼。

今日のイベント機種はシェイク。
さすがに3日連続で打つのはどうかと思うので、例の歯抜け島バラエティのエヴァ2に着席。

4Kで黄7、バケ(チェリー)、黄7(チェリー)と来たわけだが、
肝心の赤青ビッグは無し。

飲まれたが、ベル確率がよいので続行。
4Kでやっとチェリーから青7。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
8月18日 シェイク2
2007/08/24(Fri)
Image010.jpg


サボナビなんですよ。
バケ濃厚だけどね。




金曜の出張帰りにそのまま埼玉に帰省。

ちなみに、先日40なんぼとかいうふざけた気温を記録したところです。
あ、熊谷じゃないですよ。

11時過ぎから、駅前T店へ。
下見はしたもののこの時間だと意味ないね、うん。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
8月14日 シェイク2
2007/08/23(Thu)
Image013.jpg


更新が滞っております。

暑いからね。
とにかく暑いからね。

お盆に1日だけ休みを頂戴せしめたので、満を持していつものC店へ。
連れスロなので、双方の合意のもと機種は鮭2じゃなかった、シェイク2を選択。

投資は1K。1発目のサボからいきなり赤高確。
これでかなり楽になった。

と思いきや、ここからは不思議なぐらいサボが重複してくれない。
ベルは数えてないのでアレですが、まぁダメそうだな。

どうするべかーと思っていると、角台が1箱持ってヤメタので、そこに台移動。
合成確率は15/3000くらいなので、十分高設定の可能性はあります。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
8月5日 俺の縄ルパン三世
2007/08/09(Thu)
Image006.jpg


このあたりは楽しかったなぁ…



7月の収支はまぁまぁの6万勝ち。
エヴァさまさまですわ。

毎月、こんな感じだと嬉しいんだけどなぁ。




5日は池袋。
まあ比較的強い(強かった)イベント。
お盆前なのでキチンと出していることを期待したい。

65番という中途半端な番号で座ったのは、
最近お気に入りのキンターズ2。
4台中1台は6があるだろ。

5K投資して、ミドル2、バケ1の時点で
隣の台がぶんぶか単独ボーナスをかけているので、
なんかもうイヤになってヤメ。

シェイク2を2kほど打ち散らかしてから、新しいルパンの
程良く当たっている台が空いたので、素早く移動。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月28日 鬼浜爆走愚連隊
2007/08/08(Wed)

あんまり打ちに行ってないのです。
部署異動の関係で結構忙しいのです。

あとは、まぁスロよりもゲームをやってる方が効率良い。
いろんな意味で。

まぁそんなこんなであまり盛り上がらないまま、
変な強迫観念に駆られて、13時からI袋へ。

いきつけの店はどこもダメな匂いがするので、新規開拓。
C店系列のF店へ。

毎週土曜日は常に12時開店というなんか少し狂った店だ。
これも激戦区ならではの差別化なのだろうか。

案の定、客はあまりいない。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
