2007 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月19日 アントニオ猪木も燃えるパチスロ機
2007/07/23(Mon)
CA5MR1UM2.jpg


当たってくれないと困る。



来週から仕事が忙しくなりそうなので、1日休みを貰った。

またC店にでも行こうかと思ったが、なんとなくモチベーションが上がらず、
近隣のE店に14時着。

平日の昼間に来たのは実に久しぶりなのだが、実に客が少ない。
イベント内容も曖昧だし、これでは客が飛ぶのも致し方ないか…

それでも満席のリングにかけろを尻目に、ガラガラの5号機猪木へ。
とりあえず、合成の一番高い台に座りますかね。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(2) | ▲ top
7月15日 デビルメイクライ
2007/07/21(Sat)
CA0H6B8D.jpg


うーん、普通のリーチ目。

今日は普通の連れスロ。
台風直撃にもめげずに、大森のK店へ。

悩んだ末、デビルメイクライを打つことに。

まぁ細かい履歴は省きますが、グダグダした展開のまま14時に飲まれて、
あまりのつまらなさに追加投資する気はおきませんでした。

1枚役を引けないとお話しにならない機種なので、シェイクに似ている。
まー、だったら演出と音楽に分があるシェイクを打ちますよ。

結果として、その後は、KOF2やモーニング娘を打って、ぼろ負け。
なんでやねん。

さておき、最後に打ったモーニング娘のあまりのつまらなさに慄然としてしまった。

いや、ほんとに戦慄が走ったから。
一度打ってみると良いと思う。

今日の収支:-35K
今月の収支:+76.5K
この記事のURL | 稼動日記 | CM(3) | TB(8) | ▲ top
7月14日 スロエヴァ2
2007/07/20(Fri)
CA13QDO9.jpg


まあ普通。




朝からC店へ。

例によって連れスロなのだが、本日は毛色が違っていて
連れに連れ合いを連れてきた(ダジャレではないです)。

エヴァの原作が好きらしい。
有り体に言ってしまえば、オタクだ。

まぁ自分もエヴァは最終話を除けば面白いと思っているので、
あまり変わらないと言えばそうだが。

もちろん、スロに関してはからっきしなので、2台並びか近隣、
もしくは一台を二人で打つしかない。

さて、抽選。俺=130番、連れ合い=4番。

うむ、1台にしよう。

この記事のURL | 新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月13日 幻獣覇王
2007/07/20(Fri)
CA5DLV89.jpg


薄暗い大当たり確定画面。




仕事帰りに珍しくE店へ。

金曜日はいつでも混んでいるなぁと思いながらウロウロすること暫し、
合成はさほどでもないけど、ボーナス回数はまともな幻獣覇王に着席。

ポチポチ引いたり、ボチボチ填ったりの一進一退のまま時は過ぎ、
頭上左上に光臨するのは、6確定の御札。

そして、ほぼ同時に無くなるコイン。負債は約15K。

解析を知らないのだが、あんまり6とは思えないな…。

と思いつつも、追加投資は3Kで吃驚の赤7→巫女7→巫女7の
3連荘を達成し、1013枚を交換。勝利。

感想は…まぁ勝って良かったねという感じ。
信長の野望の方が面白かった気がする。

RT中はまぁまぁ楽しかったかな。

今日の収支:+2K
今月の収支:+12K
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月8日 番長・キングオブファイターズ2
2007/07/11(Wed)
Image020.jpg


スパッと決まると気持ちいい。




6月の収支は痛恨の13万負けだったわけですが、
上半期の結果が出ました。

-165K。

情けない限りです。
下半期はなんとかしたいな、と。



7月初戦。約2週間ぶりのスロット。
番長を最後に打ちたいという友人に渋々お付き合いすることに。

ただ、6月中に撤去すべきカイジや鬼浜は現役絶賛稼働中なわけで。
すると、番長が本当に7月14日に無くなるかどうかは怪しいものです。

ともあれ、最近渋い池袋は避け、電車で30分近くかけて
横浜近郊のK店まで遠征。特段大きなイベントというわけではない。

番長を2台並びで無事確保。

選んだのは昨日のダメ台。
おもむろに打ち始めると、開始3Gでチャンス目から特訓。

もちろんハズレ。
朝イチはこれ以外にフェイクらしい物は無し。
チャンス目特訓とかが出た場合って、朝イチのフェイク状態って
どうなるのかよく知らんけど、なんとなく危険なスメルが漂う。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
6月24日 シェイク2
2007/07/06(Fri)
CA0YXG8P.jpg


サボの次ゲーム。
うんうん、こういうのでいいんだよ。



すいません。夏風邪引いたり、法事で山梨へ行ったりしている間に
更新が出来ませんでした。

そんなわけで今頃、2週間前の実戦を思い出しつつ書いています。

1日シェイク2を打ち倒して、7K勝ちでした。

ま、コイン持ちはかなり良いのですが、如何せんあまり当たりません。
1日打って、ビッグは21回、バケは9回でした。
総ゲーム数は9000G弱。

まぁ中間設定くらいと言う感じですかね。

しこたま打ってみたけど、やっぱり結構楽しいと思う。
やっぱり音楽が10種類あるっつーのが大きくて、毎ビッグ飽きずに遊べる。

個人的には、シェイクモードの女キャラの歌で
アナルベイベー → 焼きそばTV が大好き。
懐かしい。

それにしても、今月の収支は酷すぎる。
負けないどころか、ブログで収支を公開し始めてから初の大台負け。

5号機は大勝ちの可能性が薄くなったのはよいのだが、
負け額が以前と変わらないというのはいかがなものか。

そもそも設定1の機会割りを見れば火よりも明らかなのだが、
そこを問題にしない所管官庁も関係マスメディアもどうにかしてるよなぁ、ホント。


今日の収支:+7K
今月の収支:-135、5K
この記事のURL | 稼動日記 | CM(2) | TB(29) | ▲ top
| メイン |
