2007 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月20日 リングにかけろ
2007/06/26(Tue)


会社帰りに合成確率1/200のリンカケを見つけた。
ウヒョーとか言いながら、打ち始めたところ

あっ

と言う間に、1/300になっていた。

1000Gくらいノーボーナスだった。

やっと赤7が当たったが、

えっ

とつぶやく今もなく飲まれた。

死亡。

今日の収支:-34K
今月の収支:-142、5K
この記事のURL | 稼動日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
6月17日 シェイク2・青ドン
2007/06/25(Mon)

またもや昼からの実戦。

久しぶりにI袋に顔を出してみることにする。
まずはCS店をブラブラしてみると、結構打ちたかった
シェイクⅡが導入されている。

シェイクと言えば、初代には…

天井2500で怖くて触れないとか、ハイエナ成功したと思ったら、
バケ6連喰らって凄くイライラしたとか、上野で全6をやっていて
凄く羨ましかったなぁ、とかそんな思い出がよぎる。

ちょっと触ってみますか。

まず感じたのは、抜群なコイン持ちの良さ。
なんというか、獣王で勘が冴えた時以上に15枚役落ちる。
しかも、3枚役くらいだろうと思ってたサボ絵柄まで15枚。

うーん、これはエヴァタイプなんだろうなぁ。
すると、ボーナス確率にはたいして期待出来ないのかもしれない。

そんな推測を裏付けるように、1万投資してもピクリともしない。

いや、時折サボ絵柄が揃ってピクリとはするのだが、
どうにも当たる気がしない。
それでも、なんとか2回ほどバケを引っかける。

都合3台目。
本日、200Gでノーボーナスの台に3Kを投資したところで、
サボ揃いからシェイクモードを選ぶと赤高確へ突入。
相変わらずのこの音楽はかっこよい。

やっとこビッグ。累計投資20K。


この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
6月9日 巨人の星3など
2007/06/16(Sat)

詳しく書く中身のない日。

まだ実家なので、車で郊外店に行くことに。
キングオブカリブだかなんだかという店へ。

今思えば、これがそもそもの間違い。
僕の実家の近辺は千成グループというボッタグループの一大拠点であり、
何処のホールに入ってもこの系列だったりする。
もちろん今日行った店も系列店。

店内をぐるりと見回すと、客付きはソコソコだが7~8割ぐらいが4号機。

この時点で嫌な予感は感じていた。
だって、検定切れ寸前の機種がたんまりと置いてあるんだから。
そのツケは誰がいつ払うのだという話ですよ。

嫌な予感を振り払うように、巨人のハマリ台狙い。
600Gから1100まで連行されてビッグ単。
リプ3連ゼロ。

台移動禁止なので、ビッグ分打ち込んでヤメ。

次に座った台は忘れたけど、
とにかく見せ場ゼロ。

腹立ち紛れに鬼浜へ。
400G台を拾って600G台の激薄ゾーンでバケ。
終了後、90Gくらいからカットビ、103Gでダブルリプナビ。

アツイ!アツイ!

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
6月9日 天下布武R
2007/06/13(Wed)

実家に帰省中。
昼頃からいつものT店へ。

まずはリンかけから。
10K程度の投資でバケ。
100G過ぎで赤7、300Gで赤赤白、と繋がるわけですよ。

もうそろそろこういった展開にもいい加減飽きてきましたが、
ホントに予定調和のようにハマるんで。
800Gハマリで持ち玉は全部パア。

リンカケはずっと空き台だった自分の右隣が当たりのようなので、
戦略的撤退を試みます。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
6月3日 南国美人
2007/06/12(Tue)
連れ合いに引きずられるように、17時くらいからJ店へ。

スロが打ちたいそうだが、そんな事はせめてボーナスを揃えられるように
なってから言って欲しいものだ。

とにかく、演出が多い機種の方が退屈しないだろうと言うことで、
スカイラブを打たせてみることに。
合成は1/200なので、かなり微妙な感じなのだが…
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
6月2日 スパイダーマンなど
2007/06/11(Mon)

5月は意外にも7戦全勝だった。
月トータルは+41.5K。
最高勝ち額が15Kなので、要するにしょっぱい勝ちを積み重ねただけなのだが、
最近の状況を鑑みるに良くやった方だと思う。

6月の目標も負けないことにしよう。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5月27日 カイジ
2007/06/01(Fri)
いつものC店へいつもの連れスロ。

カイジの6狙いが沈没したのはいいのだが、
全機種6入りと謳っているにも拘わらず、カイジには6がないようだ。
全部、2回以上300超えたからね。

コレはひどい。
最近店長が変わったらしいのだが、これはないんじゃないの?

全体的にも殆ど出ていないし、
正直、かなりモチベーションが下がった。
時節柄、しょうがないのかもしれないけど、ちょっとこの店も
暫く近づきにくくなったなぁ。

結果はと言うと、カイジでまぐれ連荘したおかげで、
0.5K勝った。

勝ったのはいいが、明日が見えない。

今日の収支:+0.5K
今月の収支:+41.5K
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
