2007 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月26日 アドリブ王子
2007/05/31(Thu)


CAMV8PSD.jpg


スイカは勘弁。




14時ぐらいから出立。
いつものE店へ。

まずは、うる星やつらへ。
3000Gでビッグ4回、レギュラー11回という狂った台。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5月25日 けものっち
2007/05/26(Sat)
アフター8スロ。

さすがに4号機には手を出す気にならないので、
フラフラしていると見つけた新台2つ。

けものっち及びうる星やつら。

うる星は明らかに低設定。
けものっちはまぁ高設定の可能性もあるかな程度。

まぁけものでしょ。

うちはじめて6Kでマングースリプレイからバケ。
と、同時に明らかに高設定な隣の台が空いた。

即座に移動。

食いつくまでに5Kと若干投資はかさんだものの、
100G以内4連荘などもあり、プラスでヤメ。

2Kほどうる星に入れてしまった為、ショボ勝ち。


けものっちは

CA20V3GL.jpg


この瞬間がアツイ。

マングースリプレイの後、リプが3Gそろって4G目。

もっと言うと、中押し中段に木絵柄(ブランク)は
実戦上1枚役orボーナス。
(追記:チェリーもありました。)

今日の収支:+1K
今月の収支:+34.5K
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5月20日 スパイダーマン
2007/05/26(Sat)


Image001.jpg


ドキッ。

特定役は引いてません。



禁断症状が出ないうちにスロ屋へ。
特段大きなイベントはやってないのだが、まぁしょうがない。

C店の並びも実に少ない。
きっとイイ番号が引けるぞーと思って出た番号は、48番。
これなら一般入場とそう変わらんな。まぁ、いいか。

で、座ったのはリンかけ。
一度、コイツの6を打ってみたいのだ。

初当たりは、9Kを投資した300G近く。
画面暗転から主人公の回想シーンに入る激アツのパターン。電車のヤツ。
特訓演出に入れば確定ぐらいの信頼度だったかと思いますが、
残念ながら対決。しかも、相手は剣崎。

祈りを捧げる前に対決1ゲーム目でいきなり復活。
これはレギュラーでした。

バケのRTは何事もなく過ぎ去り、コインが尽きる前に何とか
赤7を引いたものの、設定6の可能性を追い求める気持ちも、
そのコインが無くなる頃に消え去りました。

5号機の6探しの旅へ。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5月17日 パトレイバー
2007/05/20(Sun)
色々あって東陽町に失効した運転免許の更新に行くことに。
住民票も写真も用意していったのに、
いただいたのは「また明日来て下さい」の有り難いお言葉。

え?さっき代表に電話したら、優良運転者は16時まで大丈夫ですって言ってたけど?

ハガキに「優良」って書いてあったら、優良と
解釈するのが普通だろーが。

なんだ。その失効になったら一般です、っていうよく分からん理屈は。
もう来ねーよ(というわけにもいかないけど)。
あと、代表電話はちゃんと教育しとけ。

苛立ち紛れに近くの店で新台のパトレイバー。
よくわからんので、履歴をポチポチして一番ボーナスが
当たってる台をチョイス。

3G目。左がスベってスイカ。
で、連続演出に入って、リプが既に3G連続で揃ってるんですが、アツイ?

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
北斗SEのダメなとこ
2007/05/19(Sat)

珍しく土日はスロ屋に近づかなかったので、実戦記はお休み。
日曜日に行こうと思ったら、起きたら夜だった。
寝坊とかそんなレベルじゃない。

調べてみると1週間以上スロ屋に近づかなかったのってなんと半年ぶり!
いやー、我ながら自分のスロキチガイぶりに目眩がします。
だって、コレを書いている今でもスロ屋に行きたくてしょうがないもの。

というわけで、今日はほんとうにとりとめのない雑文。


この記事のURL | 稼動日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
良く行く店について
2007/05/13(Sun)
なんとなく。

どこかの店で僕を特定出来ても、生暖かく見守るように。
お願いします。

この記事のURL | 店について | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5月7日 麻雀物語
2007/05/12(Sat)

GWがもう一度来るなら、寿命を1年くらいあげても良いと
思っている皆さん、こんばんわ。
3年までだったら躊躇なく差し出す月輪です。

悪夢のようだったGWも終わった。
いちサラリーマンとしては、GWが終わったことは死ぬほど悲しく、
ほんとに死んでやろうかと思うほどつらい。
だが、パチ屋の開け返しも嬉しい。
複雑な心境です。

さて、週明け7日。パチンコのイベントには絶好の日取りです。
会社は休み。この日にスロットに行くために、5月1日、2日に無理に出勤したのです。

で、いつも行っているブクロのC店は13時オープン。
相当熱そうなイベントを匂わせていますが、はてさて。

何が凄いって並びは凄い。500人級の列が出来ている。

月曜日の昼間から我々は何をしているんだろうか。
そんなほの淡い自省の念に問われることしばし、
引いた番号は54番。俺の右腕GJ。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
5月4日 夢夢ワールド
2007/05/11(Fri)
4月は-72.5Kでした。
前半の貯蓄を後半で使い果たすという最悪の展開に、
開いた口が塞がりません。
久しぶりの月10万勝ちも見えてたのになぁ…

結果、年間収支もマイナスへ転落。
もう反省するのもばかばかしいので、反省なんかしないよ。



5月の一発目。
4日は、言わずもがなのGW真ん真ん中だ。
僕がパチ屋の店長だったら、開店前に並んでる人達を小綺麗なオフィスから見下ろして、
「鴨が葱しょってわらわらやってくるわ。骨の髄までしゃぶり尽くしてやろう。ガーハハ」と笑う。
んで、葉巻をくゆらす。そんな日。

一応イベントではある。
まぁみんな暇なんでしょうね。わらわら並んでいるわけですよ。
抽選は54番と合格点。

朝イチはリンかけに走りますと、満員御礼。最近いつもこう。
で、辿り着いたのは結局、夢夢ワールド。
6なら堅いけど、打ってる間は拷問なんだよなぁ。

初当たりは、早くて60Gでバケ。
連チャンは1発バケ。その次は、100Gでビッグ。
また連荘は1発でバケ。

暫く回したところ、なんと1000Gでスロットステージへの移行が5回。
当然、早いG数での放出が重なります。

キタコレ?

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
4月30日 熊酒場
2007/05/04(Fri)
GW3日目。

池袋で一日中リンカケと戯れよう。
低設定?どんとこい!

そんな強い決意が早速折れたのは、朝イチ500G回してノーボナスの時だった。
折れた心を癒して貰うために熊酒場へ。-17K。

本日はパチパチ君こそないものの、携帯アプリで小役カウンターを
入手したので
、それの試験運用も兼ねたい。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
4月29日 スパイダーマン
2007/05/04(Fri)

GW2日目。

中野のJ店ってところに行ったら、見るからに
しぶしぶ営業でわらった。

わかってるのに6万円も負ける自分にはもっと笑った。

いっきに今月の収支がマイナス域へ。

本日の収支:-72、5K
今月の収支:-60、5K
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
4月24日 男塾
2007/05/03(Thu)

朝イチは例によってリンカケへ。
早いタイミングでパンパンパンと3つのボーナスを獲得するってことは、
こりゃ6じゃないのか。2つはバケだったが。

そんなわけもなく、尻窄みにボーナス確率は低下。
全盛期にも半箱しかないコインはあえなく壊滅。
2つ右隣の台が6だ。撤退撤退。

しからば、6っぽい男塾へと移動。
こいつの挙動は実に悪くなく、移動するなりビッグ、
ロング愕怨祭(変換が大変だよ、コレ)2発であっという間に、
箱に手がかかる。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
4月22日 北斗の拳SEなど
2007/05/03(Thu)

この機種は糞だ。
早くこの世から消えて無くなるべきだ。

もう、なんだ。
アレだ、バカだな。こんな機種作ったヤツは。
売るヤツもバカだし、置くヤツもバカだ。

こんな機種に4万も突っ込んだ俺が一番バカだ。

本日の収支:-94K
今月の収支:+57K

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
