2007 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月18日 ゼットゴールド
2007/03/31(Sat)

Image004.jpg


パーフェクト。




昨日の負けに気をよくして(?)、CS店へ。
抽選は、70番でやる気半減。

既にカイジ、ナナカヘ、ガッツあたりは無理ぽん。
であれば、まったり出来る6でも掴みたい。

リセット鬼武者を250Gまで回したあと、そんな考えに至った。
右隣のガメラHGVへ移動する。

7K投資の211G。
チャンス目からのジャイガーバトル。

バトル1G目でジャイガー倒れてやんの。
直近50Gでチャンス目引いてないぞ。
直前のチャ目が直撃?そんなのあったっけ?

よくわからないまま、ビッグを消化。
モード2を経由してなさそうなので、連ちゃんには期待してなかったが、
117Gで確定。これもビッグ。多分初当たり。

ここらで連荘してくれると嬉しいわけで、願い通りに19Gでビッグ。
はじめの2つが純ハズレだとすれば、解除率はかなり好調。
こりゃあ来たかもしれん。

連モードからは落ちたようなので、次のボーナスが正念場か。

436Gでビッグ。
むむ。微妙なライン。
それでも、一箱は確保。

100Gでギロン2連。
おお天恵。かと思いきや、即モード3に移行して、バケリング。
はいはい、110枚子役ね。

その後はというと、500GでB。411Gでギャオス3連からバケ。
ここまで約2000G、純ハズレと思しき解除は最高4回。
つまり、解除率は1/500。

設定1より低くなった。ダメね、こりゃ。
勝ってるうちに撤退。800枚を交換。

ターミネータ等を若干フラフラしつつ、
最後に辿り着いたのはゼットゴールド。

なんというか水木一郎のシャウトみたいな名前の台だが、本日既に3K枚
持ち帰っているので、こいつが6だろうとかなり乱暴に推理。

既に今日も投資は40K。
ここでこいつが~、

あ、ここでぇこいつがぁ吹いてくれなば、
浮き世の憂さもまこりかりけり。

すいません。意味はありません。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3月17日 ザ・ターミネーター
2007/03/30(Fri)
7のつく日は日本全国の罰屋、パチ屋でイベントが行われてると思う。
だから行くのだ。そうなのだ。

いつものC店へ。
抽選の甲斐無く、100番台。

麻雀物語が打ちたかったのに、仕方なく鬼浜。
ま、前々回くらいの7の日に鬼浜は全6だったし、意外と今日もあるんじゃね。

朝イチのご機嫌は悪くなく、240GでB、270GでB、190GでB。
全く連荘しねぇけど。

他方、スイカは1/150と悪くない。

はい。800ハマリをくらい爆沈。
暫く粘って見るも、後半のボーナスがバケに偏り、いいところなし。

一路、隣の鬼浜へ。
2000Gでスイカが1/110と凄いことになっている。
900ハマリを一度喰らってるけど、まぁなんとかなるんじゃないの。

はい、なりませんよ。
同様の900ハマリで再爆沈。

鬼浜で大体40Kくらいの負債をつくっちまっただよ。

その後、特極上という何を意味しているのかさっぱりわからない札の
着いている麻雀に座って、再々爆沈。
バケ単~、バケ単~、バケバケ。

撤収。98K負け。


この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3月16日
2007/03/30(Fri)

夜スロ。適当に5号機を打ち散らかした。
なーにひとつ覚えてない。

今日の収支:-8K
今月の収支:-17K
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3月11日 ガッツ石松
2007/03/19(Mon)
Image003.jpg


夜画面でのJACハズレ。
無駄引き。
鬼の張りぼて割れてるので、押し順間違いじゃないよ。




ちょっと長いです。
すめません。

この前、ふらりと立ち寄った繁華街のCS店にザ・ターミネーター(以下民姉)
があったので、今日はそこへ行こうと画策。
バラエティに1台しか無いとはいえ、今時の民姉が朝から埋まるとは思えないので、
抽選は放棄する予定で9:35くらいに到着。

あれ。まだ抽選間に合うみたい。
まー、一応引いておきますか。

む。

13番。

なんでこういう時にこんな番号を。

と言っても、そこは人の子。
あわてて今日のイベント内容を確認します。

なんでも6が全機種に入っているらしい。
単純に台数の少ない台が狙い目だね。

と言っても、ここの店に来るのは本当に久しぶりなので、
台数の少ない機種が何処にあるとか、バラエティコーナーは
1機種として扱うのか等についてはさぱーり情報がない。
まいった。

まいっている間に開店。
ここは初志貫徹で民姉に行こうかと思ったが、とりあえず
前の人のダッシュにスリップストリームのように着いていくことに。
この店に詳しい人であることを祈った。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(2) | ▲ top
3月10日 新日本プロレス
2007/03/14(Wed)

仕事が休みなので、夜からジムに行こうと思ったら会員カード忘れた。
電車で引き返す気もおきないので、昨日に引き続きE店へ。

夜からは5号機。
というわけで、1台だけある新日本プロレスへ。
ほぼ初打ちに近い状態です。

昨日のアドリブ王子が近年稀に見るダメ台だっただけに
あまり期待もしていませんが…

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(2) | ▲ top
3月9日 アドリブ王子
2007/03/14(Wed)
金曜日ぐらいはと言うことで、早めに仕事場から逃げ出しスロ屋へ。
こういう時間からだと、馬場のE店になるのはいつものこと。

さて、とりあえずは5号機でもと思って、チャラっと見てみたところ、
リングにかけろ、タフ、ともにほぼ満席。
どうみても絶望しか感じない台しか空いていない。

あ、アドリブ王子はガラガラだ。しかも、456の札台。
後ろから見てる限り、どうみてもつまらなそうなので敬遠してたのだが。

まぁ、何事も経験だ。


この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3月4日 痛恨
2007/03/09(Fri)
2月は10Kのチョイ負けとなりました。
キンパルの6を取ったときは今月こそは浮くと思ったんだけど…

去年の12月ぐらいに僕がこんなルールを定めたのを覚えておいででしょうか。
休日限定のルールです(最近は休日以外は打ってませんが)。

・1日に台移動は2回までとする(天井間近・ゾーン等は除く)。
・朝から打ちに行く。11時以降入店となる場合は行かない。

はっきり言って、全然守っていない。
というか、途中から守る気すら失せていた感じがする。

2番目のルールは、僕みたいなスロットで脳が半分解けているようなヤツにね、
暇な休日の午後にね、パチンコ屋に行くなという方が無理な話であってね。
もうどうしようもないのです。わかったか!

だから、まぁこのルールは破棄しましょう(スッパリ)。
せめて、1番目のルールのみは守りたいと思います。

適当な台移動ダメ。乱れ打ちダメ。ゼッタイ。

もう同じ事を何回かいてるんだ、俺は。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(4) | ▲ top
2月25日 巨人の星3
2007/03/03(Sat)
懲りずに昨日と同じ店へ。

あんまり詳しく言うと色々問題がありそうだが、今日のイベントは
目印のある台は1/2で6というもの。
同時に朝イチから56確定の札が結構刺さってる模様。

ま、信頼度があまりないのは札も目印も一緒。
1機種に2台目印や56確定があったりすると、
どちらかが6確定の場合もあることはあるのだけれど。

ということがわかっていながら、わかりやすい目印に座ってしまうのが、情けない。
座ったのは、アラジンエボリューション。


この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
2月24日 非放電など
2007/03/02(Fri)
4のつく日。
今日は一人スロ。

このところ入場抽選でドキドキする番号を引いたことがない。
ここらでなんとかしたいところだが、そんな心情なんかまるで無視して
169番という番号は燦然と煌めく。

この店での自己ワースト。
169番て。モチベーションも何もあったもんじゃないよ。

他に行くあてもないので、選んだのは鬼浜。

朝イチは4Kでビックボーナス。
そのまま、ビッグを1発追加して抜け。
昨日の人のまずまずのヒキに感謝。

2度目の初当たりは、180過ぎ。
カットビからリュウジVSゴンタの単車対決で確定。
よしよし、通常濃厚です。いいね。

ビッグとバケ一発を足して、抜け。
これで、もう一発通常で当たってくれれば…

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2月22日 ジャイアントパルサー
2007/03/02(Fri)
色々あって、職場を放棄してスロットへ。
もう俳人、じゃない。廃人だね。

もちろん惨敗。
そんなもんですよ。

ストックがあればジャイパルは勝てる機種! 

とか言ってたあの頃が懐かしい。

今日の収支:-22K
今月の収支:+27.5K
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
2月18日 めんそ~れとか
2007/03/02(Fri)
CACTSBF4.jpg


何を意味しているのかはさっぱりわかりません。
というか、画像でかっ。まだ携帯の使い方に慣れていないのです。




最近、連れ合いがスロットに興味を覚えたらしく連れて行け連れて行けと五月蠅い。
オマエはお金がないのにどうするんだと言ったら、後ろで見てるからイイと言う。
えー。

拒否するのもどうかと思うので、文句を言わないというのを
条件に連れて行くことに。確実に文句を言う姿は目に見えてるけど。
後ほど合流するそうな。

ともかく、比較的イベント内容の良かったN区のJ店を選択。
あいにくの雨だが、凄い並びだ。こりゃみんな結構期待しているイベントだな。
ここはひとつ良い抽選番号を期待したいところだが。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
