2007 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2007 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月11日 キングパルサー
2007/02/21(Wed)
20070220220408.jpg


いちかく。




地元に帰って、いつもの駅前T店での実戦。

秋葉原からの帰りにちろっと下見をしたのですが、正月よりも
客付きは戻ってきているようで一安心。

明日のイベント機種は、番長とキンパル。
ふーん…ってキンパル?初代の?

確認してみると、なんと赤キンパルがまだ置いてあるのですよ。
右下の検定シールを見ると、ばっちり期限切れ。いいのか?
まーいいか。キンパル大好きだし。
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
2月10日 ビックアップル
2007/02/20(Tue)
用事があったので、秋葉原へ。
用事は程なく済んだので、スロ事情を下見。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2月4日 番長
2007/02/10(Sat)
4の付く日は連れ打ち。
海外から帰ってきた友人がいるので珍しく大所帯だ。

うん。寝坊した。
抽選には間に合わず。

仕方ないので、近隣のC3店へ。
デスバレーと最後のお別れをすることにします。

ここのデス様は2台。
1台は昨日ダメ台。1台は超ダメ台。

悩んでいるとダメ台に違和感を感じる。
2クレジット投入された状態になっている?
まだ、誰も触ってないのは明らかなので、
間違いなく据え置きでしょう。

超ダメ台を選択。

この超ダメ台が400までに当たらないようだと、今日の先行きは
非常に厳しくなって参りますが…

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2月3日 餓狼伝説など
2007/02/09(Fri)
先日と同じような状況でキャプテンハーロックを打ったら、12.5Kで突確。
2連で終了。換金12K。

実質3連のハズなのに、出玉のない突然確変のおかげでチョイ負け。
出玉無し当たりってあり得ないだろ、常識的に考えて。

こんな糞システムが突確とか言ってもてはやされているからタチが悪い。
正直に出玉無し確変って書けよ、ボケが。
ビッグボーナス当たったけど、出玉は0!でも、連モードには入りますよって、
許されないでしょうが。

でも、エヴァ初代の突確の入り方は好きなんです。

「動け動け動け動け動いてよ。今動かなきゃ何にもならないんだ!」
ってヤツね。

こんなにパチンカーの心情を良く表した言葉も無いと思う。

ともかく、パチンコをちょろっと打ったら、僕のパチ脳が覚醒してしまったようなので、
そのまま連れあいと別れて、スロフロアへ。
あ、ちなみに、場所は馬場です。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1月28日 キャプテンハーロック
2007/02/08(Thu)
連れ合いにケツを叩かれて、新宿でキャプテンハーロックを遊び打ち。
役物がガタガタ動いたよ。

勝てるわけない、パチンコなんて。

今日の収支:-8K
1月の収支:+7.5K
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1月27日 カイジ
2007/02/02(Fri)
20070201021008.jpg





また、14時過ぎぐらいに着いてしまった。
馬場の旧ホーム。

前回でこの店が蜘蛛男に設定を入れていることが判明したので、
2匹目の泥鰌を捕りに来ました。
したらば、蜘蛛男の良さそうな台は大体埋まっています。
悪そうなヤツは大体友達。

仕方ないので、フラフラしつつ、ダメ北斗やダメ銭形とかでポロポロ散在。
つーか、今までもっさりもさもさ出ていた銭形が俺が座った途端、
600バケ、150バケとかないよね。

まぁパチ屋ではよくある話。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1月20日 スパイダーマン2
2007/02/01(Thu)
20070201020956.jpg


チャンス目なんですけどね。




そんなわけで土曜日。
詳細は良く覚えてなかったのですが、禁則を破って、
14時から打ちに行ってしまったのは良く覚えています。

戦場はいつもの馬場旧ホーム。

自分自身に言い訳をするように、4号機には座らないぞと言うことで、
エヴァを打ってベルを数えるも駄目数値でした。さて。

めぞんは糞ほどつまらないし、ツインエンジェルはオタクで鈴なり。
打つ台もなく、フラフラしていると、見つけたのが3000Gでボーナスが12回の蜘蛛男。
合成ボー確が1/250。
これしかない。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
