2006 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1月14日 番長
2007/01/31(Wed)
20070201020946.jpg


更新が遅くてすいません。
仕事に忙殺されています。




4の付く日で日曜日。
となれば、池袋。

今日は友人と友人の知り合いとで連れ打ち。
鬼浜好きの友人は相変わらず、朝から鬼浜にぶっこむ気満々ですが、
前回ので懲りた俺は抽選の様子見。

130番。はいはい、ワロスワロス。

さて、こうなると選択肢はかなり限られてくるので、仕方なく鬼浜へ向かってみると
既に満席でございました。

4号機で空いているのは、番長のみ。
正直、アクアビーナスと迷ったのですが…

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1月6日、8日 不二子
2007/01/29(Mon)
7日は正月の気分を引きずりで浮かれてしまい、連れ合いと共に
適当に秘宝伝やSEを乱れ打ち。30K負け。
あいやー。



で、8日の話。
既に1月の負債が90K近くと大変なことになっているので、
堅く行こうと決意したのは、27の冬でした。

冬でした、じゃないよ。
成人式終えて7年も経っているのにこの人は大丈夫でしょうか。
大丈夫です。多分。

さて、選びたるはN駅J店の不二子。
堅いし、楽しいし、言うことナシの台です。
ま、当たらないと、堅くないし、普通につまらないんだけどね。

さて、抽選番号は28番だけど、不二子は残り一台を無事ゲット。
どうせこの店の設定変更の癖なんてよく知らないので、何でもいいです。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
1月4日 鬼浜爆走愚連隊2
2007/01/14(Sun)


若干日付が前後しますが、1月の実戦。

珍しく三が日は打ちに行きませんでした。
というのも、風来のシレンDSを狂ったようにやっていたからです。

いや、昔のゲームはいいですよ。
もう新しいことを覚えるのは億劫なのです。
はやくタクティクスオウガも携帯機で出してくれないものでしょうか。
もちろんノーリメイクで。

閑話休題。

そう、4日はいつものイベントです。
連れ打ちなので、新春でごった返すI袋で待ち合わせ。
抽選は、29番とまずまず。友人は120番前後。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
1月1日 昨年のまとめ
2007/01/14(Sun)

明けましておめでとうございます。
どれくらいの人が見ているのかさっぱりわかりませんが、
本年も、ちんたら更新していきたいと思います。

さて、昨年の結果ですが、こんな感じになりました。


この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月28日、31日 無題
2007/01/13(Sat)
年末年始でバタバタして、更新が滞りました。



去年のこの2日なのですが、なにを打ったか良く覚えていません。
収支表は、28日が20K勝ち、31日が32.5K勝ちとなっていますが、
はて、どうしたものか。

あ、思い出した!
28日はアレキングBを打ったんだった。
すげーつまらない台だったけど、3000枚出たから楽しかった。

20070104002309.jpg



一応、演出なし(?)リーチ目。

31日は駄目です。ほんと思い出せない。
打ち納めの日を全く覚えていないとは酷いものです。

で、結局12月の収支は-50K。意外とリカバー出来たなぁ。

昨年のまとめはまた次回。
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月24日 デスバレー
2007/01/04(Thu)
20070104002303.jpg


演出なし。
連荘は期待できませんが…




クリスマスだかクリステルだか知りませんが、4の付く日はイベントです。
池袋へ。さすがに一人で歩いていると若干いたたまれない。
いつものC店へ。

抽選は89番…うーん。
保険の意味を込めて引いた他店の番号は、9番。
正直言って、イベント内容・店のレベルともにかなり落ちるので、悩みどころ。
まぁ、デスバレーが打てるのが、プラスと言えばプラス。
ということで、9番の店で打つことに。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
