2006 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月17日 台移動は1日2回までにする
2006/12/28(Thu)
20061223031605.jpg


演出無しです。衝撃的。



寝坊。
行こうと思っていた店には行けず、近隣のE店へ。
なんでも北斗SEが全台6だそうで。ふーん。

状況は14時くらいでほぼフル稼動といっても良い客付き。
にもかかわらず、どう見ても6とは思えない初当たりの台もチラホラ。
これが、SEの秘めたるポテンシャルなのか。
はたまた、この店の隠されたメッセージなのか。

いずれにせよ、ろくなもんじゃない。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月16日 格闘激戦区+怪胴王
2006/12/23(Sat)
夜からフラっと打つに行く。
最近、打ちたかった5号機を打ってみることに。


この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月10日
2006/12/23(Sat)

月輪は死亡しました。

もう一度やりなおす
やめる←ピッ

挨拶は以上です。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月7日 5号機の射倖性について
2006/12/16(Sat)
久しぶりに雑記でも書きましょうか。
まずはこのリンク画像でも見て下さい。

ヤーマのジャックと豆の木で3000G完走してる画像でした。
リンク切れしてました。ちょっと探してみます。
この記事のURL | スロ雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月5日 プラネット999
2006/12/16(Sat)
20061207022305.jpg


あと1コマ滑ればいいのに。




外勤。仕事が残ってるので、職場に戻らないと。
夕飯を食ってから帰ろう。
プラネットを打っていこう。

というわけで、短期決戦。
選んだ店は10円スロなるもの(1Kで100枚貸してくれる)を実施しているフロアがある某店。
有り体に言うと、グリンピース。

ちなみに、交換率は14枚交換ですw
まぁ等価で返してくれるわけ無いと思ってましたが、14枚交換て。
1000枚だしても7K。万枚だしても7万円。

フロアを見ると、456確定や5確定がゴロゴロしてますが、
あまり真剣に勝とうとは思わない方が良いでしょう。
換金出来るゲーセンみたいなもの。

ともあれ、ネオプラが打ちたくてここへ来たので、
空き台を捜してみると、全台5確定。空き台は1台。
無事確保。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(1) | TB(1) | ▲ top
12月3日 カイジ
2006/12/07(Thu)
20061207022252.jpg




11月は+114Kで終わりました。
北斗で差枚8K枚出したのに、なぜかこんなことになってましたが、
トータルで勝っていればよいので、キニシナイ。

それにしても大勝・大敗を繰り返しすぎだなぁ。



というわけで、12月がはじまりました。
師走は一般的には絞る月だと言われていますが、土日メインで打っている以上
あまり気にしても意味無いような気がします。

ポジティブに考えれば、土日盆暮れ正月でも設定を入れる店はありますよ。
激戦区の店やイベントを選べば、それなりに立ち回れるはずです。
ネガティブに考えれば、低設定でも勝てる立ち回りをすべきです。
僕は出来ませんが。

お経はこれくらいにして、本題。

12時前後に馬場某店に入店。
相も変わらず、札ばかりベタベタ貼っている店だなぁ。
どれが良い台なのかさっぱりわからんね。

さて、5号機のイベントをやっているらしいので、パイマンでも
座ろうかと思ったけど、空席ナシ。
5号機は軒並み空席がないので、仕方なくカイジの550ハマリ台。

リセットで1BIGかかっています。
天井までの最大投資は2万チョイですかね。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月25日 明菜
2006/12/03(Sun)

なぜか連れ合いとパチンコの明菜を打ちに行くことに。
(スロで)行きつけの店は、明菜がそもそもなかったり、置いてあっても爆裂仕様の
スペックだったりで、仕方なくAXのあった一見の店で打つことに。

適当な2台並びの空き台を選んで打ち始めると、とことん回らない。
1K=15回転くらい。
交換率のわからない店で打つのもどうかと思うのですが、
これで等価じゃなかったら死ぬな。
いや、定員に聞けば良いんですけどね。

連れ合いは15Kでちび明菜群→デザイアから確変。
私めはというと、連れ合いの確変が3連で終わってもまだ当たらない。

まーしかし、ガチャガチャ良く動く台だこと。
久しぶりにパチを打ちましたが、ほとんどストック機のガセ前兆と変わらないね。

あと、歌姫モードの意味がいまいちよく分からない。
本物とガセがあるってことなんですかね?
連れ合いが本物に入ったようなのですが、電チューは
通常時のままのため、判断が付かない。
2R確変がこれなのか。

ともあれ、丁度30Kを投資したところで、北ウイングから当たり。
当然の如く単発なので、時短が終了した時点でヤメ。
連れ合いは1箱打ち込み、合わせて3箱の交換で4500発。

これで2.5円交換だったりしたら死ぬところでしたが、
無事等価で18000円の戻し。ノリなので13Kマイナス。

結局、その後当方の主張で麻雀物語を打ちに行ってしまい、
二人ともほぼ10Kの負けを足して終了。

ビッグ3回でハズレ3回だった時は、6だと思ったのになぁ…
2回連続でバケ単な台が6のわけないよなぁ…
そもそもいきなり入ったガラガラの店に6が落ちてるわけないよなぁ。
一箱の時点でヤメとけば良かったなぁ。

連れ合いにさんざヤメロヤメロ言われてもやめなかったため、
後で凄く怒られました。勝ったら文句言わないくせに…

-25K。以上。
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(2) | ▲ top
| メイン |
