2006 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2006 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月23日 無題
2006/11/28(Tue)
20061128221612.jpg



ゲーセンで30連とかほんと困る。
うれしくも無く悲しくも無い。
とにかく困る。



友達との約束に寝坊。
風邪も引いていたし、お詫びのメールを淡々と打ち、無事解決。
時間はまだ13時。どうにかなると思い、N野のJ店へ。

詳しく書くほど中身のある立ち回りをしていないので、掻い摘んで説明すると、

「SEと紅蝶とハロサンMVとパワーボムを打ったら、いつのまにか5万負けていた」
な…何を言っているかわからねーと思うが、おれも何をされたのか、わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…。オール設定1だとかストック消しだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。

店を疑う前に自らのヒキ弱を疑え。
というわけで、49Kマイナス。以上。


この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月17日 スパイダーマン
2006/11/24(Fri)
11月17日 スパイダーマン

20061118113512.jpg


一週間に4回も行くなんて、バカですか。バカですね。



今日は5号機でも万枚が出ると評判のスパイダーマンを打ちに行く予定。
埼玉の実家に帰っているため、いつもの優良店、駅前T店で実戦です。
一応、昨日下見をしているのですが、22時とは言えあまりにも客が少なく、
店全体の稼動が落ちているようで若干不安です。

11時くらいに来店。
案の定の客付きなので、4台しかないパイマンに客は一人。
狙い台は空席。ぽつぽつと打ち始める。

いきなり300ハマるような台には用はない。
第2候補へ移動。

ここでも100ほどハマる。
というか、隣のおじさんがガンガンに吹き始めている。
まいった。今日はもう終戦か。

結局、第1候補に戻って再投資。
初当たりは、424G目、2チェからでした。
投資額は2台あわせて16K。ミドル。

50GのRTは何事もなく終わり、175G目。
4枚チェリーの次ゲームにこんな演出。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月16日 鬼武者3
2006/11/21(Tue)
20061118113453.jpg


Vは初めて引きました。
まぁ単発なんだけどね。





もう鬼武者が打ちたくて矢も立てもたまらなくなったので、
打ちに行こうと思ったら、寝坊した。

13時頃一昨日と同じ店へ。
鬼武者は全6台中2台稼動しており、それ以外の台は大体200G台でやめてあるが、
一台だけ50Gしかまわしていない台があった。
キミに決めた。

いきなりの948Gハマリ。30K。
いでぇ!いでぇよ~!ハート様風の悲鳴がつい口からこぼれます。
早速三万のビハインドか。

ふと見ると頭上には456確定の札が。
ドハマリ中についたようだ。
う~ん、嬉しいような。そうでもないような。

246Gで1発ビッグを足して連ゾーンを抜けるも当然の如く続行。
別に札があるからと言うわけではなく。
コインが尽きる寸前の519Gで子役解除でビッグ。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(2) | ▲ top
11月14日 雷蔵伝
2006/11/18(Sat)
近隣の環状線I駅へ。
あー、平日の熱いイベントにいけるってなんて幸せなんだろ。
300人くらいいたけど、整理券は5番。いいね。

全6があるイベントなので、ここの台選びは重要です。
しょぼい整理番号だったら鬼武者でも打とうかと思ってましたが、
そうも行かなくなった。

選んだのは雷蔵伝。
こいつの地味な演出が僕は結構好きです。
新装2日目なので、全6期待度は結構高い。

はてさて。
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月12日 北斗の拳SE3
2006/11/15(Wed)
20061115181122.jpg


こんな前兆ばっかりだった。



暫くお休みをいただいてやりました。
諸事情により1週間ほど暇な週が出来たので、今週は
かつてのセミプロ時代のようにガッツリ打ち込もうと思います。
うはは。

その前に、10月の結果。

月間66.5K勝ち。
ま、こんなもんでしょ。大勝ちと大負けもない平和な月でした。
毎月この程度の金額でいいから勝ちたいもんだ。



さて、本当は今日は打つ予定ではなく、朝から耳医者に行ったのです。
いやもちょっと海に入ったのですが、どうにも耳に水が残っている気がしたのです。
耳医者は10分で診察は終え、1500円という金額をとっていきやがりました。
どこのボッタ店だここは。

ともあれ、まだ時間は11時なので、帰りがてら近隣のE2店へと一歩を。
月曜日というのを差し引いてもあまりの客付きの悪さにしばし呆然。
ところが、10日ほど禁スロしていた衝動でついフラフラと座ってしまう。

それがSEとは我ながら意味がわからない。
SEに座ってるの俺しかいねぇよ。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月29日 鬼浜爆走愚連隊2
2006/11/02(Thu)

久しぶりに友人と連れスロ。
はるばる大田区の方まで鬼浜を打ちに行くことにしました。

最初は蒲田のG店に行こうかと思ったのですが、並び客のあまりの少なさに
突発的に見つけたB店へ変更。50人くらい並んでたため。
いや、長いものには巻かれろと言いますからね。

入場抽選は57番。酷い。
やっぱりG店に戻ろうかと逡巡していたところ、6番の札が壁に刺さっているwのを発見。
一瞬新手の罠かと思いましたが、抜き取っても何も言われないので、置いていったモノと判断。
有効利用することにします。

無事、鬼浜確保。入場について粉をかけられるようなこともなく、淡々と打ち始めます。
初当たりは意外と軽く5Kでビッグ。
ちなみに、友人は2Kビッグでした。

そこからは、比較的高設定域の推移を見せます。
1700Gでビッグ7・R3。スイカは1/200前後。
いやー、今日も高設定を掴んだかもしれません。
特殊解除が多いのが若干気になるけど。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月28日 逮捕しちゃうぞ2
2006/11/02(Thu)

早速打ちに行くのが自分の良いところだと思う。
散髪を終え、15時ぐらいから馬場E店へ。

今日はいくらか時間があるので、腰を据えて打とう。
ザッと見てみると、少ない台数の中、ほどほどにボーナスがかかっている台は1台。
あとはほぼ全部死亡遊技なので、コイツが空くのを待ちましょうか。
すぐにヤメそうな雰囲気だし。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
