2006 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8月20日 不二子2
2006/08/23(Wed)
20060823221319.jpg

定番。




いやいや、かなり日付が空きました。
単純に打ちにいけませんでした。
奥さんの実家に里帰りしたりとか、家具の組み立てとか。
ま、単純に北斗SEのあまりのがっかり具合にモチベーションが
ほぼ0になってたというのもありますが。

ついでに、7月の総括も適当に済ませてしまうと、
マイナス80Kでした。あはー。
最近月単位では殆ど浮かない。
30万も勝った5月が懐かしいわ、くそ。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月30日 ぐだぐだ2
2006/08/23(Wed)


7月も最後の日曜日となりました。
この日に勝たないと後がありません。
7万くらい負債があるので、半分くらいは回収したいモノですが…

ところが、起きたのは12時過ぎ。
なんだよ、もう。

気を取り直して変わらずJ店に行く。
まずはビッグ確率1/300の不二子から。
なーんにもない。ヤメ。-7K。

闘神雷電。ほぼチャラ。
NB、REG、SBを一発ずつ。900枚の交換。

北斗。+2K。
何回か引くも継続はたいしたことなく、いつまで経っても子役が1/50を超えないので、

――

ここで日記が終わってます。
放り投げたようです。

結果から見ると、一応1.5K勝ちになってます。
これ以降のこと?覚えているわけない。
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月28日 グダグダ
2006/08/23(Wed)

久しぶりの有給日。
平日に打ちにいけるなんて滅多にない機会なので、10時ぐらいからJ店へ。

うーんと、うーんと、闘神雷電をちょぼちょぼ打ったり、懲りずに王鼠を
打って莫大な負債を重ねて屍を晒しかけたところで、またまたパワーボム
に助けられたくらいの大枠しか覚えていません。

なんとか投資79K・回収65Kのしょぼ負けで済みました。

これくらいの負けが一番記憶に残りません。
収支つけてない頃にもこんなのが一杯あったんだろーなー、と。

ていうか、勝てんな最近。
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
