2006 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月23日 北斗の拳SE
2006/07/29(Sat)
そんなわけで、友人と打ってきました。
実戦記を書くのがすこぶる面倒くさいので、
ダイジェストでどうぞ。

まぁ適当にポチポチやってると何かわからないうちに確定して、

143623072006.jpg


今回の継続はどのタイミングでネジればいいのかなんて
思いながら打ってると、

142623072006.jpg


5回目ぐらいのボーナスでラオウ昇天演出は前作と
ビタイチ変わってないことを知ってしまうも、

142623072006~00.jpg


そのあとも意外と順調にボーナスを引くので、こりゃ
ハート様をぬっ殺すまではやめられんなぁとか不遜な考えを持つにいたり、

170323072006.jpg


そして、ハートを倒して揃った赤7が百劣拳が当たったにも
かかわらず4連で終わったその時、

170423072006.jpg


あれほどあったコインはすべて天に帰っていったのを知った。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月21日 もてあます
2006/07/28(Fri)
7/21

先日の日記は別に書きかけでアップしたわけではなく、なんとなく
「おい?どうした!?スネーーーーク!スネーーーーーーーーーーーーーーク!!!」
みたいな、つっこみが欲しかっただけです。
誰もくれませんでしたけど…

いやぁ、毎日雨ばっかりでいやになりますね。
結局、3連休の最終日も打ちに行きませんでした。
北斗SEの導入を控えた回収モードの店に行きたくないというのを言い訳に
家で1日戦国無双2の無限城に潜ってました。

平日も、飲み会が多くてとても行けそうもない。
気心のしれた人と飲みに行くのは非常に楽しいのですが、そうでない場合も
多々あるわけで、そんな時は平生よりスロット地獄に堕ちることを望んで止まない
小生としては、銭形の565ヤメでも拾いに行きたくなるわけですよ。
で、閉店10分前に100G台でバケでも引っかけて、声にならない
悲鳴をあげつつぶん回したいわけですよ!もう!バカ!

えーと、取り乱しました。

この記事のURL | スロ雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月16日 乱れ打ち
2006/07/21(Fri)
三連休の中日。スロに対するモチベーションは著しく低下中。
家でダラダラすること数時間。重い腰を上げたのは、15時。

向かったのは会社帰りに時々寄る駅前C店。
5号機でダラダラしようという魂胆です。

選んだのは、初打ちのサンダーバードネオ。
ST機のサンダバは大好きだったので軽く期待。
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月9日 闘神雷電
2006/07/14(Fri)
112109072006.jpg


銭形を打っていて一番安心するとき。




というわけで、今日もJ店へ。
入場抽選時間になんて間に合うわけもなく、10時10分頃入場。
既に不二子等は空いているはずもなく、仕方なく銭形に着席。
既に150まで回されて放置してある。

打ち始めて1Kで写真演出チェリーからZTへ。
経験上、全く期待出来ない。

突入後、20Gぐらいでパトカー群。
んっ。いけるか?
次ゲームレバオンで出てくるのは、普通のルパン車。
パチンコ演出から次元リーチへ…

全てを諦めていると、なんと復活。
しかも、3でリーチしていたので、ビッ確だ。
G数は187なので、チェ解除の可能性が高い。

高設定を疑う前に、台が軽く壊れる。
まず1回目のビッグ中にコレ。

103109072006.jpg


2回目3Gでビッグ。
3回目3Gでビッグ。
4回目は普通にスカ。

銭形で4連続ビッグなんて生まれて初めてだ。

181はスルー。
300もスルーしたところでヤメ。
あれからチェリーは引いていないし、設定の高低は不明だけど、
その後は爆死気味でした。

ほぼ40Kの勝ちをこの時点で獲得。
まだ時間は12時前。帰るにはさすがに早すぎる。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月7日 エルレボリューション
2006/07/11(Tue)
アフター8スロ。

新規開拓として、新しい駅、新しい店へ。
いやね、噂でね、ここは出してるという話を聞いたんですよ。
自宅沿線のN駅のJ店へ。

行ってみると、今日は新イベントらしい。
入ってみると、えっらいことになっとりますでぇ~!
と思わず、漫画ゴラクに出てきそうなキャラになるぐらい出てる。

なにせキングオブマウスが全6。
その他、番長他も全6だった模様。
今日が特別なのかどうかはわかりませんがこれは凄い、うん。

機種構成も不二子や闘神雷電が結構な台数あるし、
しかも、幻?のエルレボリューションが置いてあったりする。
(こんな店あんまりないので、普通に店バレしそうですね)

うひょ~。これはいいね。
秘宝伝がないのも好印象。
新台をバンバン入れ替える店ではないのが見て取れる。
ただ惜しむらくは5号機もないということ。

暫く店内をフラッた後に、選んだのは巨人の800ハマリ。
なんでこんな台が落ちてるんだろ?

その疑念は2Kを入れた時点で解決。
ええ、お決まりのバケをカウントしないタイプでした。
打つ前に気づけよ。

まぁそれでも500くらいは回ってそうなので続行すると、
結局、24K投資の1000G超で確定。
連ゾーンでやりおったとリプ3をかますもリプ3は特訓はスカ。
B3R1でヤメ。1100枚くらい。

このままだと2K負け。
時間が1時間と残り少なくなってきたので、エルレボにチャレンジ。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月5日 ストリートファイター2
2006/07/09(Sun)
昨日に引き続いて早い帰宅。
9時から駅前C店へ。何かでかいイベントらしい。
この店はいつもそんなこと言ってる気もするが。

とはいえ、時間は9時既に設定公開も終わっているようで、結構な台に
札が刺さっている。真偽のほどはさておき。

まずは456札のスト2から。
200の台を400ぐらいまで回したところで、隣の500ハマリの456台が空く。躊躇なく移動。

スト2のハマリ台狙いって結構堅いんですよ。
コレなら間違いなくビッグをストックしてるでしょ。

17K投資(1台目で6K)でやっとリプ3連。あっさり解除。
幸運にもビッグで620枚ほど取れたので、0ゲームで
即捨てでなんとか5K負け。

返す刀で新台5号機のキンターズへ。
ちょっと打ちたかったんですよ。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月4日 燃えよ!功夫淑女
2006/07/09(Sun)
今日の目的は、コレ(http://item.rakuten.co.jp/amiami/gds-4081/)。
諸事情により入手を厳命され、気乗りしないまま
フラフラとE2店へ。

時間も時間なので5号機サクラ大戦から。
6K使って何もないのでヤメ。

北斗。3K何も無し。

俺の空。
10Kで俺タイムバケ。128トゥルー。

秘宝伝。
8K。バケ1発でトゥルー

カンフーのバケ後40Gヤメ。2Kでビッグ。
でもチャレンジ。140トゥルー。

最後は、余り玉と自分で2Kを両替して景品と交換しました。
うは……最初からこうしてれば良かった……テラバカス……

投資33K・回収2Kで31K負け。

もうね、秘宝伝は暫く封印します。
勝てませんもの、これ。

今一番金が取れる機種だから、どうせ店も設定入れてないでしょうし、
あんまり今打つのは得策とは言えません。
朝から行かないと優秀台はほぼ取れないしね。夜に空いてるのは大抵設定1だしょ。

でも楽しいんだよな、なんか。
確かに伝説ロングに入ったときのイケイケ感はたいしたものですが、
高確頻発で解除出来ないときのイライラ感もたいしたもんです。

業界自体が新機種に飢えてるっつーのもあるんだろうなー。
まとにかく、暫く打ちません。
ほんとだぞ!お兄さんとの約束だ!
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月2日 秘宝伝2
2006/07/04(Tue)
101102072006.jpg


ま、お約束ですね。

これで今日は勝ったんだな、とか思った人。
甘い甘いぞ!

世の中には2000枚近いアドバンテージを持ちつつ負けるアホな人もいるのです。




久方ぶりに友人と連れ打ち。
色々あって、場所はなんと神奈川。遠い。

まだ朝も早い7時半から重い体を引きづりつつ、K店へ。
別に大きいイベントがあるわけでもないのです。
何をやっているのでしょうか。

さて、店に入って秘宝伝でも打とうかとぶらりと見回るも台がナイ。
おい、秘宝伝入れてねーのか、この店。
友人のリサーチの適当加減に憤慨しつつ、仕方なく北斗。

この北斗が筋が悪く、朝イチも高確っぽくない上に子役の落ちも悪い。
なんとかかんとか300チョイで赤7。
オーラは緑ですが、こういう時は得てして継続するもので普通に5連。

んで、1G連をしたわけです。
まぁ大方想像は付くでしょうが、北斗が揃ったんですよ。
そして、オーラがレインボーだったんですよ。

冒頭の写真に繋がるのです。
約一年ぶりのラオウ昇天でしょうか。
ちなみに、この前の北斗レインボーは単発だったな…

さて、ここで一旦流して近隣の秘宝伝設置店へ移動。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月1日 6月の総括
2006/07/04(Tue)
20060704014239.jpg




いやぁ、普通に負けました。8万ほど。

まず実戦回数が非常に少なく7回。
博打は見をしてて儲かることはないので、打たなきゃいけません。
ま、引っ越しもあって、単に忙しかっただけですが。

あとは、きちんと高設定を取って粘るということが出来無かったのが1つ。
寝坊が原因でもあり、困ったものです。
ついでに総じてヒキも悪かったですが、5月はヒキが良かったので、禍福は
あざなえる縄とか何とか言いますし、チャラですかね。

しかし、収支がマイナスの時って作るのが非常に億劫ですわね。
イヤでも次はなんとかしないという気持ちになるわけで、そういう
意味でも収支をつけるメリットがあるかな、と。

とりあえず、年間がマイナスにならないよう適当に頑張らないとな…。


この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
