2006 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2006 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月18日 秘宝伝(間違えてました)
2006/06/30(Fri)
20060627003534.jpg



秘宝伝、打ってきました。
順を追ってどうぞ。





15:00ぐらいからの遅い実戦です。
まずはいつものC店から。

新台のサイボーグ009を300くらいから。
1K投資したところのリプ2連目でいきなりWINランプ点灯。
ビッグ。ん、これってストック機だったっけ?

何事もなかったように飲まれる。
追加4K。右隣と右々隣が順調にボーナスを重ねているので、
この台はダメだと判断し台移動。

5号機の信長へ。5K投資と1時間で得たものは400枚。
この店にはもう打てる台が無い。

隣のC3店へ。
秘宝伝…はいはい満席ね。

じゃあ、自分にとっての新台に近いクイーンへ。
設定6札が刺さっている台が空いている。
うーん、限りなくやる気が削がれるな。

6Kほど投資したところで単独成立の青7。
ボーナス後50Gくらいでベル上段揃い。

これって突然RTの対象役だっけ…と考えつつ打っていると、
2~3Gほどアツイ演出でリプが揃い、

20060627003549.jpg


と思ったら、なんと9Gでチェリーと重複当選。
しかも、青7。
えーと、RT中は重複当選率ってあがるんだっけ?
いままで散々チェリーなんかスカったのに…

こんな筋悪の女王には見切りをつけ、秘宝伝を見に行くと
1台空いてる。でも4500Gでビッグ5だって。
何万吸い込んでいるのだろうか?


この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
6月17日 キングオブマウス キングモード
2006/06/27(Tue)
20060627002233.jpg


わかりにくいけど、後ろにドラム君がいます。
今回の記事は写真が多いです。
いや、まぁ、オープニングはこれなんですが…




昨日の夜、変な時間に寝てしまったせいで、寝たのが7時。
起きたのが13時というなんとも酷い休日。

大花火と最後の別れにでも行こうかと思っていたのだが、
この時間じゃ無理だな。

というわけで、暫くぶりの元ホームへ。
客が少ない。明日は新台入替。皆なかなか機を見るに敏ですな。

そんな事情は一顧だにせず、偶数っぽい鬼浜380ヤメから。
偶数っぽいといっても履歴は3回しかないのですけど。

8K投資の600弱でバケ。2K足して128スルー。

お次は、256ヤメの7カフェ。
履歴的には、奇数っぽい挙動。

まずは3K投資で2チェ解除バケ。
バケを1発足して100Gスルー。

続行。追加18K投資の700ゲーム過ぎ。
通常画面にてロボ登場。2チェ。解除はバケ。
今日、バケしか引いてないよ。

で、スルーを覚悟した96G。なんとかビッグが引っかかる。
負けてるけど、良しとすべきかと思っていた30Gすぎ…

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
6月13日 スーパーお父さん2
2006/06/27(Tue)
逃げるように職場を飛び出し、安息の地へ。
いまだ実家通いなので、駅前T店(5.4枚)にてアフタースロ。

時間が9時とやや遅いため、ストック機はリスクが高すぎる。
こんな時は5号機に限ります、ということで、超乳、もとい超父へ。
履歴はそれなり。

2Kでプレゼント演出から戦闘員と対決へ。
中押しすると、ビッと下段にバー。右も下段にバー。左も下段にバー。
すなわちこれCB。ということで、まずは順調な滑り出し。

BCが2連したところで、またもCB。
うーん、コイン増えないねー。ツライねー。

で、BCは一発も引けず。腹が立ったのでヤメヨウかと思ったけど、
低交換率店で200枚以下でヤメられるほど、スロを悟ってもいないので続行。
すると、立て続けに2回のお風呂タ~イム。

立て続けにハズれた。
でも、アレだ。パンツだ、パンツ。
俺の記憶している限り、今までこんなにパンツを前面に押し出した演出があったろうか。
いや、ない。リオは乳だ。超父はパンツだ。
エロアツイ。

パンツパンツうるさいよ!と思われた方もいらっしゃるでしょう。
お前がうるさいよ!

いや、すいません。ほんとすいません。
その後、中押し4コマ滑りからの赤7を引いて、BC中に再度CB。
こんな感じでもみもみしたまま、閉店を迎えました。600枚。

収支は投資2K、回収11K。9K勝ち。
今月はまだかなり負けてますが、大台からは抜けました。
こうやってコツコツ勝っていくしかないね、多分。
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
6月11日 キングオブマウス地獄
2006/06/24(Sat)
予定通り、T店(5.4枚交換)へ。
10時ぴったりに行ったので、並びの状況はわからなかったのだが、
店内状況を見るに、並びは殆どなさそう。

イベント機種にあまり人がいないということを見ても、一抹の不安がよぎる。
そして、早々と確保して1日打ちきろうかという台が王鼠というのにはかなり不安がよぎる。

ま、いつまでも逡巡していてもしょうがないので、打ちはじめ。
(チャンス目はコインでカウントしてましたが、それ以外はメモ無しのため記憶頼り)

初当たりは相変わらずの重さで26K投資の750G。
チャンス目から確定でB。

ここまでのチャンス目解除率は1/4。
イイヨイイヨー。

で、次は早くて200台でチャンス目からビッグ。
その後バケを挟みつつ、追加ビッグ2発くらい。

一箱と下皿ガチが完成。
もしかして、設定上がりましたかね。
チャンス目も2/10となかなかの数値。

したら、次は700台でRT解除バケ。
これで意外と早かったと思えるからこの機種ってすごい。
ともあれ、ゾーン外でバケというのは初めてなので、連に期待する。

追加はビッグ2発で終わり。あーあ。
この時点では、交換率を考慮しても多分勝っている。
ここでやめるという手もあったのだけど、移って爆死するよりは!と続行。
そしたらね。はまるんですよ、大概。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
6月10日 銭形とかスーパーお父さんとか
2006/06/22(Thu)
なんか急にアクセスが1日200件弱になりました。
2週間前まで5件とかだったのに。
特段何もしてないのですが、何かあったんでしょうか。

まぁいいか。




実家に帰る途中に明日の下見も兼ねてふらりと。
メモを取っていなかったので、結構適当です。

戦地はちょっと前に俺空で大勝ちしたT店(5.4枚交換)。
郊外駅前店に似ず、土日でも劇的に設定を落としていない模様なので、
地元にいる時は良く通っています。

さて、久しぶりの店内をぶらりと見わたすと、打てる台が皆無。
期待値的にもそうだし、収支を度外視して打ちたい台もない。
しかも、土曜の夜なのに客付きがあまり良くない。
暫く来ないうちにちょっと腐りつつある…?

最近の主流機種は取り揃えているにも拘わらず、打ちたい台が無い。
これが、最近のこの業界の駄目っぷりを象徴していますな。
SEと非放電待ちなんですかね。

愚痴を垂れていてもしょうがないので、まず銭形。
本日ノーボ600Gで放置。あわよくば据え置き天井をという腹。

おもむろに打ち始めた1G目。
なんか背景のバケツに赤7がのってるんだけど…

驚愕の1Gビッグ。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
6月7日 パワーボム・ゴト
2006/06/22(Thu)
今までは実戦日とアップロードの日付を合わせてましたが、
面倒くさいのでやめます。
というわけで、今日は7日の稼動です。




引っ越しで平日に休みを貰いました。
といっても、昨夜は26時まで残業をしていたので、とても朝から
打ちに行く気力は出ません。

引っ越しの片づけや電話会社への連絡を午前中に済ませ、
午後より買い物がてらC店へスロ。
いや、C店へスロがてら買い物への方が正確か。

さて、店について暫く見回るもめぼしい台は無し。
さすがに王鼠も手を出しづらい雰囲気だし、どうしましょうかと他店
も含めてブラブラしていると。

パワーボムの設定5札を発見。本日ノーボで300ちょい。
うーん、粘れば結果が出そうな機種だし、これでいきましょうか。

最近の好調を示すように3Kバケ。
そこからモリモリ連チャン。

12連(B10R2)で一度終わるも225Gで引き戻してまだビッグ3連。
BRのヒキも良いのも手伝って、あっという間に2箱と下皿パンパン。
スロって簡単だね、ほんと。

とまぁ、いろんな人を敵に回しそうなことを言えるのも今だけでした。
その連荘が終わった後の履歴は、964、44。両方バケ。
でまぁこれくらいは許容範囲ですよ。まだ一箱半あるし、次こそは早いだろうと。

で、その後の履歴が120、328、55、100。
んで、1119、7、174、26。
全部バケ。10連続バケ。

あのね、死ぬわ。

まさか買い足しをすることになろうとは…。
結局最後にまたハマリモード確定の1200ハマリをくらい、ビジ3連。
390まで追っかけたところで心が折れた。この台の収支は30K負けくらい。

ちなみに、そのあと閉店間際の銭形を打って負債を増やしました。
痛恨の-57K投資・12K回収で45K負け。
罰が当たりました、よ。

しかしねぇ。
移行率が2%かそこらのハマリモードにこうも頻繁に移行するか?

ヒキヨワと言ってしまえばそれまでですが、しょっぱなの連荘といい、
どうも引っかかるなぁ。モード移行率以外は通常時もビッグ中も子役出現率等は
至極ノーマルなんだけどねぇ。

あ、そうそう。きな臭い話と言えば、

隣がゴトやってました、うん。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
6月4日 キングオブマウス2
2006/06/04(Sun)
20060620031539.jpg


こんなのあるんだね。




イィーッヤッホー!

挨拶終了。
というわけで、引っ越しを途中でほっぽり出してスロ屋へ。
だって、4のつく日はイベントだからね。

相変わらず、入場抽選は受けられず。
その手に持つは、283番と刻印された絶望チケット。
入店すると…、ほんと空き台がねえ。
かろうじて見つけたのは、エヴァと信長…

信長はさんざん打ったので、エヴァを選択。
4Kを投資したところで隣のパワーボムが空く。
ははぁ、リセットかからないのでやめたな。
じゃ、引き継ぎましょう。

で、300ぐらいまで育てても何も無し。-6K。
さて、隣がバカ吹きしてるし、どうしたもんかなーとぶらぶらしてると。
キングオブマウスに空き台発見。

450で本日ノーボーナス。
ま、もう一度打ってみますか。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5月総括
2006/06/01(Thu)
やっとネット環境が戻ってきました。
溜まった記事を徐々にUPしていきたいと思います。




20060620023331.jpg


5月の総括。近年稀に見るほどの大勝ち月。
打ちに行った回数は平均的な10回ですが、そのうち2回しか負けていない。
最近の勝率が低くなったスロでこの結果は十分です。
というか、最近は下手に大勝を狙うよりも手堅く立ち回った方がいいな、うん。

加えて、イベント狙いが当たったのもデカイ。銭形とキンパルAの6が打てました。
いろんな意味でヒキも良かった。

6月も最低プラスを維持したいものです。
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
