2006 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月31日 キングオブマウス
2006/05/31(Wed)
20060609005740.jpg



画像の質が悪くてすいません。
一応、スイカナビハズレです。




珍しく夜が空いたので、8時半ごろからトボトボと元ホームのE店へ。
あっ!ルーニーが入ってる。打たないけど。

今日はバラに6入りだそうで、データをチェックすると、
鬼浜が6千G弱、B18・R9、128Gで放置されている。
よくよく見ると600は越えていないもののスイカは1/280。

うーん、これでいいか。
打ち始めると、モリモリハマル。鬼メータとか関係なし。
軽く絶望しはじめた560でナビ矛盾。ビッグ。

16Kも使わされたよ、くそ。
これで連荘しなかったら、ほんと豪炎アッパーだよ、この。
とか思ってると、うすーい35G目で連続演出中にフリーズ。
ま、その前にバイク対決2連続ダイゴ(!)カットインで勝利は決まってたんだけど。

ともあれ、こんな感じで高設定と思わしきボーナス連打で1箱ちょい。
連ゾーンも終わったし、時間も10時10分。さて、帰るかと思っていると、

キングオブマウスの1300ハマリを発見!

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5月28日 サンダーバード(古いほう)
2006/05/28(Sun)
昼頃まで惰眠を貪り、所用を済ませた後、E2店へ。
元ホームの2号店。5号機とかマイナーな機種がそこそこあるよ。

用事があってそんなに打てないため、
まずは適度に当たっているサクラ大戦から。
4K投資で何も無し。

更に良く当たっているサクラ大戦が空いたので、すぐ移動。
6K追加してやっと青7。ペロリと飲まれたわい。
チャンス目とリーチ目のバランスが絶妙で面白い機種だとは思うけど…
当たらなきゃカス以下。

といったところで、待ち人が来たりてエヴァを打つ(パチンコ)。
当たるまではぶち込めとアドバイスした上で、当方はスロ続行。

腐れ5号機に見切りをつけ、本日ノーボのサンダーバードへ。330回転。
2Kで4チェからサンダーチャンス(TC)!

10Gでリプ2連すらしねえ…と思いきや、20G継続!
17Gで無事リプ3連達成。

BIGを消化して、待っているのはもちろんTC。
今日はリプのヒキが良く、6連達成(B3・R3)。
前回打ったときは、TC3回・解除0と最悪だったんだけど…

ゾーン消化中にまたチェリからTC。バケ。
4チェでの突入率が2/2。

もしや、6?

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5月27日 パワーボム
2006/05/27(Sat)
最近のホームとなりつつあるC店へ。
10:30に到着。既に、恒例となりつつある麻雀の6探しから。

えーと、最初のビッグでハズレが1/22とそれらしき台はあったのですが、
どうにも粘りきれずにやめ。500ハマって単発を繰り返されちゃあ。
ハズレ確率も収束してるし。-20Kぐらい。

で、ここで軽くご乱心。設定5札のついた福の神1100ハマリへ。
天井まで3万弱だし、セテーイ5だし、ワーイ。

ってアホか。

当然のように、麻雀の残りコインと20Kを突っ込み、死亡遊技。
天井前でやっとビッグ。コレが確変で天佑。バケや単発だったらと思うと、背筋が凍る。
1200枚を流す。

暫く放浪の旅。
その間。大花の1000Gバケ5の台をちょいつつき。
バケ6に増やす。

REGを根拠に打ち始めたんだから、最後まで粘れよ、
と言いたくもなりますが、この台バックライトが常に全消灯してるのですよ。
しだれ柳も三連も見れない大花…打てません。

再び放浪。
見つけたのはバラエティコーナーにあるバケ3発後のエノカナ160ヤメ。
タコハマリも覚悟して打ち始めると…、なんと220Gで謎解除ビッグ。
いや、謎解除っていうか多分RT解除。

その後、100Gでビッグを追加して、終了。
バラコーナーに6入りを謳っていたので、もしやを疑うも、SZ中に
2度もチャンス目をスカれば、やめたくもなります。900枚くらい。

で、ここからますます狂気の縁へ。
なにを打ったか覚えてないが、とりあえず投資は83K。
貯コインが3000枚という状況。-23Kか…

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
事務連絡
2006/05/27(Sat)
引越しのため、ネットが一時的に使えなくなっています。
スロ自体はいつもと同じペースでうちに行っているので、
そのうち記事はあげたいと思います。
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5月21日 エースとの死闘
2006/05/21(Sun)
20060524011800.jpg

ひとりぼっち。

この程度の画像しか取れませんでした。
ちなみに、出目的にはダブテン子役ハズレ目っぽいですが、
そんなことはなくただのハズレ目です。




連敗をストップするため、電車にて数駅の繁華街C店へ。
本日は、6が一杯と謳うイベント。どうも具体性がないが、GW後の給料日前だし
さすがに多少の開け返しはあるだろうと踏みました。

ところが、気合いが空回りして電車の乗る方向を間違え、抽選に遅刻する。
悲しいのでそのままターミネーターでも打ちに行こうかと思ったが、それも面倒くさくなり
朝マックを食して、10時ぴったりにC店へ。

まずは台数の少ない麻雀物語から。4Kでビッグ。
120ちょいとリセットっぽい感じだが、ビッグ中のハズレが多すぎてとても追えない。
もう一台150で捨てられている麻雀へ台移動。同じく4Kでビッグ。
同様にハズレ多すぎ。両方とも連荘無し。

さて、困った。打つ台がない。

かくなる上は、キングパルサーエース。
ガラガラなので、この島から前日のストックがありそうな台で保険をかけつつ、
ビッグ中判別をしていくという2段構えの作戦だ。

うん、凄く危険だ。

選んだ台は昨日3500G弱でビッグ8回。現在100Gで放置。
ほかにストックがありそうな台がないので、これでいきますか。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5月20日 ルーニートゥーンズ
2006/05/20(Sat)
金曜日に飲み過ぎて起きたのが13時。
既に設定を期待出来る時間でもないので、気になる新機種、
5号機ルーニーテューンズを打ちに行くことに。

原作アニメは子供の頃によく見てました。
ドタバタ劇の中に漂うシュール且つブラックな雰囲気が良い。
今でもホテルの衛星放送とかで流れているとつい見入ってしまいます。

それはさておき、設置店を検索してみると…

導入少ねー。導入してても台数少ねー。
というか、最近の5号機の導入数の低さは目に余るね。
もう吉宗や北斗と入れ替えてしまえばいいのに。
あ、吉宗は秘宝伝との交換なのか…

さて、近隣のL店へ。
自宅から自転車で15分ほどの店だが、一度も行ったことはない。
なぜなら客付きが悪いから。

やっぱり今日もガラガラ。
2台しかないルーニーも両方とも空き台だよ。
まぁ設定はこれでもかというほど期待出来ないだろう。

ノーボーナス100ゲームで放置されている台を打ち出すと、
1Kでスイカから青7。
出足が軽いのはいいことだけど、青7にはRTが無いのね。

持ちコインですぐ引くもバケ、またすぐバケ。
おいおい、確かバケ確率って設定6だけ突出してるんじゃない?
まさかねぇ…

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
空気の読めるタンクさん
2006/05/19(Fri)
とても打ちに行けるような状況でもないので、機種紹介。
最近打ちたいターミネーターを1つ。
暇な方のみどうぞ。

この記事のURL | スロ雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バースロ
2006/05/19(Fri)


スロットを打つ人には2種類います。
スロゲーをやる人とやらない人です。

ま、当たり前なんですが、経験則的にはやる人とやらない人の差がかなり
はっきりしているのではないかと思うのですね。
おそらくやらない人の多くは、お金が賭かっていないスロットに全く興味が
ない人なのではないかと推測されます。

昔、セミプロみたいなことをしていたときに、プロの友人が何人かいたのですが、
ゲームのスロに全く興味のない人が多いことに驚きました。
もちろんプロでもゲースロをやるひとはいましたけどね。

一方、ゲースロをやる人は遊技としてのスロが好きな人。
僕はこちらです。家庭用、ゲーセンとほぼ際限なくやります。

最近、サミー777タウンを始めました。


この記事のURL | スロ雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5月13日 新台三昧
2006/05/13(Sat)
p4120_2006041102535523_1.jpg


撮る度胸はさすがに無いのでネットで拾いました。
(問題ある場合はご連絡を。)

ちなみに、この画面でAボタンを連打すると
面白いことになるらしいです。

連打後らしき画像も拾いましたが、公開は控えますw
では、実戦記へ。




GWに散々打ったので、暫くご無沙汰だったのですが、
突然ターミネーターが打ちたくなりました。
お昼過ぎよりB店へ。

民さんは当然のごとく満席。満席というか、1台しかないのだけど。
しょうがないので、近隣の液晶が綺麗なガメラに座って時間をつぶすことに。

前任者は1000GでB3R1の250Gヤメ。
仕組みはぼんやりとしか覚えてないけども、大ケガはしないでしょう。

670Gでいきなり怪獣ルーレットからリーチ目。ビッグ。-14K。
確か、モード2を経由していれば、40%で連荘という仕様だったはず。
今回はどう見ても経由していないよなー。

とか思いつつ打っていると120Gでバケ。
次が、200G前後で(おそらく)リプ4連からのビッグ。

終了後1Gでいきなりチャンス目からイリス登場。中押しで2G目もチャンス目!
こりゃ、最低でもモード2滞在でしょと内心ガッツポーズ。

そのまま760Gまで連行された。
絶望。あげくに、バケ。-15K。

60Gでバケ、120Gでビッグをプラス。
なんとか息を吹き返したところで、近隣の梅松がバケ後133で空き台に。移動。
連ゾーンは、256までだっけ?と確認するまでもなく、220Gを抜けたので捨て。

件の民さんは、おじさんが延々とタコ粘り中。
バリバリ中押ししてるので、きっと民好きの方なのでしょう。
同好の士として、本日は身をひきましょう。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5月9日 鬼引き
2006/05/09(Tue)
久しぶりに引きました。

20060509225549.jpg


予定通りの寝坊で17:00からホームへ。

GWは一度も足を踏み入れなかったのですが、ますます状況は悪化している模様。
番町と吉宗のイベントですが、客がいない。
番長のイベントで客が呼べない店はダメでしょう。

打たないという選択肢もあったのですが、とりあえず、3000GでB17・R10
という高設定らしき挙動を示している460Gヤメの番長へ。

1G目、白傘が2つ。
2G目、白傘が2つ。
3G目、リプ傘…はずれ。
4G目、バケ。

なんじゃこりゃ???
400G台って相当RT解除は薄かったはず。
1G目で純ハズレ?いや、確か前兆ついたはずだろ。
とすると、前任者がチャンス目かなんかを引いてそのまま放置したのか。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5月8日 思わぬ拾い物
2006/05/08(Mon)
今日は仕事は休みなのですが、スロは休憩です。
大勝をした次の日はつい立ち回りが乱暴になってしまうので。

そうは言っても、家でダラダラしているとつい打ちに行きたくなるのが、
ダメ人間のダメ人間たる所以。
ま、下見ということでちょっと出てみますか。

んで。
とある閑散とした店をふらふらしていたところ、何やらビカビカ光る無人の台が。
機種は、ヒデキに夢中…液晶は…情熱の嵐。
コ、コンサート中?

下皿、ドリンクホルダー、クレジット等を確認して、どう見ても誰もいない…。
念には念を入れて、煙草を下皿に入れると、暫く店内を巡回w
やはり誰もいない。

どうせ種無しだろう、と覚悟して打ち始めると、20G後ぐらいで液晶に「G」!
す、凄いもの拾っちまった。

結局、そのギャランドゥは4連。引き戻して2連。B4R2でした。
なんとなく店に対して凄い罪悪感が沸いたので、懐かしきサンダーVに
3Kほど戻して、換金。

1250枚でした。投資4K・回収25Kで21K勝ち。

ナナカフェの下見に行ったのですが、あまりの導入率の低さに吃驚。
5店舗くらい回って0ってどういうことでしょうか。

明日も休みなので、ナナカフェの新装2日目でも狙おうかと思ったのですが、
ここまで導入店舗が少ないとちょっと考えないといかんですかね。
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5月7日 珍しく
2006/05/08(Mon)
20060508152413.jpg

バケでした…

GWもとうとう最終日。

最終日のあけ返しに期待するほど楽天家ではないですが、
このK店は、GW期間中に全台に6投入というイベントなので、抽選の
初めのほうが引ければアツイかも。

抽選は35番。無理だね。
仕方なくなんとなく北斗に着席。

まずは朝一高確率を確認。
はじめの方は子役しかデータを取っていなかったのですが、
非常に落ちはよく、1000Gで24回。

初当たりも取り始めると…
40G単、20G単、180G6連、20G単、500G6連、85G4連、
126G3連、と至極順調にBBを引き、子役も2000Gで46回。
6掴んだ?

ところがどっこい。
1100Gのハマリですべてのコインが消滅。
子役も3769Gで83回、約1/45とどうも中間設定気味ですね。

大ハマリ後、400Gで3連を引き、
結局、初あたり10回、JAC30回の時点でギブアップ。

平均継続3回だときついな、北斗は。
隣の兄ちゃんなんか俺より半分の初当たりで、50JAC。
コインは3箱ですって。

北斗で背負った22kの負債と一握のコインをもって、6投入銭形へ。
2700GでB9R3、181で捨ててある台がある。
残されている履歴を見る限り、565は超えてないみたいだし、
6っぽい台も他にない。

突貫する。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【スレ紹介】激ハマリ中頭をよぎる歌なに?
2006/05/06(Sat)
【スレ紹介】激ハマリ中頭をよぎる歌なに?

スロ板はゴルゴ攻略で盛り上がってますね。

見ている限りではどうもガセくさいですが、真偽は未だ不明です。
そもそも店側が現状において、対策をとってないというだけで
信憑性が下がるというものです。

こういうのには敏感だからね、この業界。

ただ、ボーナス成立後に云々というのは五号機の可能性かもしれません。

詳しくは知りませんが、検定って成立役は全奪取だったはずですから、
ボーナス成立後の「意図的な」ボーナスはずしを利用することによって、
ガンガンみたいなATは再現できるかも…

そんなわけでこのスレ。


この記事のURL | スレ紹介 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5月4日 全国制覇
2006/05/05(Fri)
GW真っ只中。
こんな日にパチ屋に行くのは自殺行為ですね。

それでも行くのが我々です。
死中に活を求む。

電車で2駅ほどのパチ屋密集地帯へ。
まー、比較的アツめのイベントやっているC店へ。

抽選時間なんて余裕でぶっちぎり10時に入店。
さすがGW。台が空いてない。
皆、暇なんだな。

なんでも全機種に1台は6が入っているらしい。
はー、それでカイジとかが全部埋まってんのか。

真モグの朝一台を128まで。-4K。
俺の空、リプ3スカ。-2K。
巨人、スイカ特訓で放出を果たすもバケ単。-5K。

ダメだこりゃ。

んじゃ、5号機の6を夜までタコ粘り作戦と行きますか。
探しましょう探しましょう。

この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
4月総括
2006/05/02(Tue)
5/3 4月は+135.5Kと大幅プラスでした。
時給は大体1600円弱ですか。
詳しくは以下のとおり。

20060505005258.jpg


大勝は2日以外なかったのですが、細かく勝てました。
やはり負けを最小限、もしくは小勝ちにする立ち回りは大事ですね。

ほんと来月から5号機中心に打つかな。
この記事のURL | 稼動日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【スレ紹介】バチ屋で体験した修羅場を語れpart76
2006/05/01(Mon)
というわけで、常駐している2chスロ板からのスレ紹介。

一発目ということでまずはスロ板でも歴史の長いこのスレから。

この記事のURL | スレ紹介 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
