2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月4日 魂の軌跡
2010/04/09(Fri)
カオルバスケ(タマ)


イチ確。いや、むしろ演出ゼロ確か。

3月の収支はかろうじて勝ち。

海外ミニ情報。
欧米のスロットマシーンはその形状から「片腕の悪魔」と言われるらしい。
上手いこと言うなあ。

さて、ゾロ目の日。久しぶりに1日打っても文句を言われない日だ。
ところが、近隣ではたいしたイベントがない。
危険は承知の上で、新規店のゾロ目イベにでも行ってみることに。

M店。珍しく開店十分前について入場。
パチとスロ合算とはいえ入場は100番以降であり、そこそこの客付きだろう。

ゾロ目イベと言えば台番が気になるところだが、まあこの順番だと
人気機種はたいてい埋まっているわな。

エヴァ4のゾロ目台の隣に座ることに。
やっとこ初打ち。

5K投資で異色ゲット。

1Kでベルが1回も落ちなかった時は即座に帰ろうと思ったが、
当たった時は300G弱だったので、ベル落ち、スイカ落ちともに良好のようだ。

えーと、なんか凄い勢いで当たる。

2000G時点で既に4箱。同色5、異色8、バケ2。
朝イチ以降、300ハマらず。

んでもって、ベル確率が1/7近い。ぶっちり切りで6。
スイカ、チェリーともに良いので、3役合算もほぼ6の近似値。

ボーナス中だが、予習をほとんどせずに行ったため、最初の方はスイカを
全てカウントしてしまったりとか、色々不備があった。
ムキー、取り直し。

4000G時点。
チェリー55(1/72)、弱スイカ85(1/47)、ベル531(1/7.3)。
3役合成は1/5.9。

チェリー以外は全て6。
ボーナス中はまたもや色々勘違いしてノーデータ。
オレバカ。

通常時だけのデータだけど、判別ツールは6濃厚。
同色も黄色に偏ってるし、もう6だろ?6じゃねえの?
スロでは久々の別積みとなり、これは久々のホームランとなりそうだ。

うほほーい。
よーし、小役カウントなんてスパッと止めてパパ9000G回しちゃうぞー。



どうやらトイレに行っている隙に台の設定が打ち変えられたようだ。

詳細なゲーム数のデータは取っていないのでアレだけど、
後半戦は1回も異色を引いていない。

バケと同色しか引けないとどういうことになるのか。
まあね、ハマるよねー。

どちらかと言うと、300G以内にボーナスを引くことが稀になってしまった。
天井は1回、天井150G前でバケを引くこと2回。

「まだまだこれからだ」

じゃねーよ。シメジオメーこのヤロー。

最後の方は小役すら危うくなってきた気がして、数えなおしたり。
ボーナス合成は前半1/120、後半は1/300だよ。
前半と後半でここまで挙動が違うと、ホント穿った見方もしたくなる。

巷の噂でエヴァ4は波が荒いとか言われているのを聞いて、

波~?根拠の無いオカルトは意に介しない。キリッ

とか思っていた自分をちょっと反省。

最盛期から1箱以上減らしたところで、BB後400G。
時間も時間だし、これ以上続けると当たるまで打たざるをえない。
あえなく終戦。

総ゲーム数:8,184G BB:29回(赤2、青6、黄色8、異色13) RB:8回
小役は4000Gでカウントストップ。ボーナス中はノーデータ。

差枚は3Kちょい。
バケが引けなすぎだが、高設定だと思いたい。

途中から取り直したボーナス中のデータもあるのだが、
一応、それも高設定を示してはいる。
黄色への偏りも加味すると、4か6かなあ。

エヴァタマ。
一日で良い面と悪い面を両方味わいましたが、約束よりは大分好印象。

エヴァ糞はあの糞適当な配列と、逆押し必須の重複バランス。
この2点が強烈なバッドポイントだったので、これが改善されるだけで大分良いです。
単独がある方がやっぱ好きだ。

ただ、相変わらずのムダ演出頻発は健在。
加えて、リプやベルで毎回「チャンス!」とかふざけたことを言わなくなったのは良いのだけど、
代わりに爆音がするようになった。
ドア開けるだけでブシャーンとか狂った家だなおい。

ロングフリーズは3回引いた(適当押し1回、1枚役2回)
調べたところ、1枚役時は必ずロングフリーズするけど、
ロングフリーズ=1枚役ではないようだ。


フリーズ(タマ)


虹バトル(タマ)
この記事のURL | 魂の奇跡 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
